聞ける環境の良さ(91/100)

やっとゼミの課題を終わらせました。
なががった😑😑😑

そのなかで、何かをすぐに聞ける環境の良さが身にしみた。
最近何かをするとなれば、すぐに聞ける。
そんな環境にある意味慣れつつあるなかで、自分でしろと言わんばかりの課題の難易度が高くかんじる。
そしてそれの効率の悪さを非常に感じた。

スクールの環境っていいものだ。
かなりいいものを提供しているということの実感。

もはや、大学のあの課題をかってにやれというスタンスにはすこし苛立ちをおぼえるな。
わからないところを聞ける環境をもっとつくってくれればいいのに。

とか思いながら課題を終え、すっきり。
また飽きた明後日くらいにはあたらしいのだされるんだろうなあ😑😑




🐛

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?