意外な発見(86/100)

コロナさんのおかげで、免許の更新もできないし、
岡山へのバスもとまってる。
実は知らない間に四国に隔離されてる事を今日知りました。
なんつーこった🙄

そして、コロナ様のおかげで学校にいけないからゼミから課題が出され、そやつと戯れておりました。

うん。よくわからん。
けどまあ意外となんとかなるよーな、ならないよーな。やる前は死ぬほど嫌だったんだけど、やり始めると意外と苦ではない。むしろ、集中してた。
極端だけど、こういうことをきっかけに学者を目指そうと思う人もいるのかな。
とか、今日思ってました。

自分がしたいことがないとよく聞くけれど、意外と近くに転がってると思う。
ふらっとたちよったラーメン屋でラーメンに惚れてラーメン屋開きたいとか思うこともあるのかも。
とりあえず、やってみる。って大切だなあって。

結局何かをするっていう、行動がそのきっかけを生む。
動こう!ってあまり意気込まなくても、ふと何かをした時に何か意外な発見ってあるんだろうな。
逆に何かをみつけたければ、動いたらいい。

🐛

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?