見出し画像

リッチマン、プアウーマン 見てた。(85/100)

リッチマンプアウーマンをちょくちょく見てた。
そしたら見終わってた。

いやあ、非常に創作物だとわかっていても見ててワクワクする。
Next Innovation ⤴︎ 「今ここにない未来は自分で創る」

色々、ワクワクすることあったけど、
テクノロジーの偉大さを今見るとすごく感じた。

確かに今ない未来を作れる物はそのテクノロジーってやつで、
未来は豊かになっていくだろう。
その凄まじさって冷静に半端ないよね。
こうしたいという未来を形にしやすい。

これらを創る側の知識ってのは必ずこれからの未来の力になる。
そして、未来を豊かにする力。魅力しかない。



🐛

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?