5月ですか。(95/100)

5月になった。
このまえ、4月になったばかりだったのに。
今日すこし、散歩に出ると、桜の木は緑になってた。
コロナの問題で4月が4月ぽくなかったな。

そんな中すこし気分が乗らない日もあったり、なぞのもんもんとする時間もあった。

ただもう、なんかそれはそれでなぞの開き直りを今日あたりにした。
謎のすっきり。

ほとんどのことは考え抜いて答えを出すべきだろう。
だけど、たまには謎の開き直りや、根拠のない自信とかあってもいいんじゃないか。

考えることは少しやめて、気持ちだけでうごく。
動いていく中で、色々考える。
それでいい。



🐛

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?