【再販】2022 オークス+WIN5

前日20:47の単勝オッズ状況がこんな感じ
 
サークルオブライフ3.9
アートハウス6.9
スターズオンアース7.0
ナミュール7.3
エリカヴィータ9.9
ウォーターナビレラ11.7
ルージュエヴァイユ12.5
 
サークルオブライフはこの舞台、向きそうだよねぇ。上位人気の中で1頭だけ選ぶなら正直サークルオブライフが向いている気がする

アートハウスもオークスと相性の良い忘れな草賞でラストの末脚は11.1秒と鋭かったし、内で脚を溜めて切れ味が炸裂するかも。これまで一回も馬券内は外していないスターズオンアース、赤松賞や阪神マイルももの凄い末脚のナミュール、フローラSは着差以上に余裕があった勝ちぶりのエリカヴィータなどなど
 
ここに書いてある以外にも、お世話になった馬とか好きな馬とかがたくさんいて、本命を決めるまで贅沢に悩ませて頂きました
 
ただ、今書いた馬の中に私の本命はいないです
 
ある意味でデータや傾向の裏を突きにいくような狙い方になるんだけど、好走シーンがイメージできた馬が1頭だけいるんだよね
 
それはずばり
●2022 オークス

ここから先は

4,953字

¥ 990

アナタとデコりたい!一緒にデコろう!!