見出し画像

ストレスフリーで豊かな毎日を手に入れる方法!

コージリの10大特典付きで参加できます!

どうも。
コージリです。

Xやメルマガで


ストレスのない自由で豊かな日常を

をコンセプトに『副業推しの戦略的情熱家ライター』として、伝説のコピーライターの薫陶を受けたライティングテクニック&元気の源となる朝活メッセージを発信しています!

ところで・・・。

今から、来月の収入に悩まないで済むような、ストレスのない自由で豊かな日常を切望するあなたに、今後アフィリエイターとしてネットビジネス界隈で生き残り続けるための、とても重要なお話しをします。

なので、部屋のドアにカギをかけ、テレビのスイッチを切り、スマホの電源をOFFにし、誰にも邪魔されないような環境でお読みください。

いきなりですが、

アフィリエイトって、自分の商品を持っていなくてもすぐに始められるので、副業初心者でも取り掛かりやすいビジネスですよね!

でも反面、リピート性がないので、ご新規さんをずっと集客し続けなければならないというデメリットもあって、結構疲弊しやすいビジネスでもあります。

実際、今月は月収50万円あったとしても、
来月は0円だったなんてことはよく聞く話です。

実は私もその一人でした・・・。

来る日も来る日も集客作業。

いつも考えるのは、来月の収入のことばかり。

もしも買ってもらえなかったらどうしよう…。

収入が0だったらどうしよう…。

もっと稼げる案件を見つけて、
てあたり次第アフィリしまくろうかな…?

それともキャッシュポイントを増やすために、
何かほかのことを始めようかな…?

もっとフォローしまくって、
いいねやリプ回りしないといけないのかな…?

やっぱりネットビジネスは運ゲーで稼げる人は
ほんの一握りなのか…?

もうやめた方がいいのかな…。と、

不安で眠れない日々が続いたこともありました。

ある人に出会うまでは…。


再現性の高い衝撃的ノウハウとの出会い!

そんな悶々とする日々を送っていたある時、
私はTwitterの固定ツイで、


フォロー不要
SEO不要
記事は1記事でOK
作業は1日1時間でOK
副業初心者OK
0→1突破して月6桁以上稼ぐなら
もうこの方法一択!

というキャッチーで興味津々な無料企画のツイートを発見!

心をわしづかみにされた私は、速攻でエントリーしました。

そして「公式ライン→note」の導線をたどってコンテンツをゲット。

そこには確かに、いままでとは違った風景がありました。

・その手法は、「Twitter✖ブログ」で稼ぐ方法。
・渾身のアフィリレビュー記事を書いてブログにアクセスを集める手法。

簡単に言ったらそれだけの手法ですが、アクセスの集め方も従来のSEOに頼ることなく人に集めてもらう斬新なものでした。

SEOが苦手で何度もブログで挫折した経験が有る私にとって、裏付けのとれる即効性があって再現性も高い内容だと感じました。

なぜなら、ツイートの文言通りSEOなんて考えなくてよくて、集客は人にしてもらって拡散というレバレッジの効くTwitterのメリットを最大限活用したノウハウだったからです。

この方法だったら誰でも続けやすく、早く成果が出せる方法だ!
そう思いました。

無料の企画であっても合計4通もらったクローズドのnote記事は、
それぞれに文字数も1万文字近くあり、どういうスケジュールで、

どういう手順で、どういうふうにやればいいのか、
細部にわたって丁寧に分かり易くぎっしりと解説されていました。

これを目の当たりにしただけで、
この発信者さんの熱意と顧客目線の良心的な心配りを感じました。

通常の無料の企画は、抽象的でわかりにくく、
どうせ無料だからな…という仕方ない感満載の企画が多い中、

この企画だけは、他の企画とはポジションを異にする
衝撃的なものだったことを憶えています。

高単価の成約しやすいものをアフィリするというのが
このノウハウの一番の売りで、実際に無料オファー登録で
10000円ゲットできる案件も合わせて紹介してくれました。

実践者の中には短期間で6桁の実績をあげて、
ツイートにこんな報告をする人もいました!

すかさず私は無料企画の延長で、この発信者さんの教材を購入。

一から導線を真似して自分なりにコンテンツをまとめ、
発信者さんと同じように企画をたて固定ツイで発信してみました。

でも、クリックはされて誘導はできても成約まで至らない…。

前述の高単価アフィリは1件も成約しません。

どうしたものか、自分のやり方が間違っているのかな?

そう思いながら、
その高単価アフィリのASPのサイトをみて愕然となりました…。

なんと、この案件が主催側の都合で
紹介可能な対象者に制限がかかっていたのです。


これって、後発購入者の悲劇・・・?

それはちょうど、2022年の年の瀬を迎えるころでした。

でも、このノウハウはレバレッジの効くネットビジネスの原理原則的の王道を貫いているし賛成できる!

上手くいっている成功者の導線の裏側が理解できただけでも収穫はあったし、また成約しやすい案件を探せばいいだけだから、と思いつつ年を越すことになりました。

実は販売者さんも私が購入した教材をアップデートされていて、この件についても触れていました。

不可抗力ではあるものの、
ご本人も心苦しい思いを感じられていたようです。

教材の終わりに
「今後違うアフィリエイト案件も2023年に追加していきます。」
と追記されていました。


ネット界の救世主!21世紀のジャンヌダルク

ここまでお読みいただいて、あなたは


この教材の販売者さん
どんな実績があって何をしているどんな人?

的な感じで、ちょっと気になったりしていませんか?!

それではここで、
初心者さんにも分かり易く、手順も導線もしっかり教えてくれた、
コージリ推しのこの販売者さんをご紹介することにします!

その人の名は…、


ねここさん!

2022年に飛ぶ鳥を落とす勢いで突如として現れた、
新進気鋭の若き女性ネット起業家さんです。

そして今回、
あなたが「来月の収益0円」で悩まないための
仕組みを構築してくれた重要人物です!

その詳細は、のちほど… 笑。

<<ねここさん略歴>>
2021年5月Twitterデビュー(SNSは初めて触ったらしい?!)
2021年10月Twitterとnoteを使って毎月6桁半自動化成功
アフィリエイト専用のサブ垢「やるポン」を立ち上げ、推しのメンターである「おかぽん」さんの教材をアフィリ、note販売とあわせて最高月商200万達成
2022年6月
・初無料プレゼント企画開催imp13万900RT達成
・初Brain販売、累計1381部、全レビューに最高評価⭐︎5獲得、Brainセレクション選出

2022年12月
・薬剤師の資格をいかし
脳科学×コンテンツビジネスへ転身、リブランディングローンチを行う
・無料プレゼント企画
「成功脳インストールウェビナー」
・Brain発売「Awakening-覚醒-」累計販売605部、全レビューに最高評価⭐︎5獲得

・ハイエンド発売「Akatsuki-暁-」

最高月商507万達成
14カ月で1000万突破
2023年4月 
・無料プレゼント企画
「0→1000ロードマップ」

垢バン祭り真っ最中に決行も→14万imp、1133RT達成

・「アフィリエイト全継承合宿」を販売し最高月商700万達成
脳4分割法を使用した最新脳科学の知識を取り入れたコンテンツは

界隈でも「ハンパない」と称賛の嵐!
ライバルが多い中でも、
やるポン垢にて❝三方よしアフィリエイト❞で成約を連発

※いま❝❞で囲ったこの「三方よしアフィリエイト」は、
このあともでてくるので、しっかりとメモっておいてくださいね!笑

いかがでしょうか!

わずか2年前に初めてTwitterを始めて、
電光石火でこんな成果を出されています!

すごいですよね。


きっと初めから良い教材に出会えて、運がよかったんじゃない!
もと薬剤師で理系女子だからきっと頭もいいし、ビジネスセンスもあったんでしょ!


と思ってる方もいらっしゃるかもしれませんが
いえいえ、そんなことはありません。

ねここさんは今でこそ最高月収700万稼がれていますが、
それまでの2か月3か月の間に、本業(薬剤師)をしながら100万以上を
(事故)投資して貴重なお金を溶かしまくり、

家族とも険悪のムードになりながら家族も泣かせ、
自分自身も悔し涙で布団を濡らすほどの、
散々な日々を送っていたようです…。

ところで、

ねここさんの実績はもちろん、
上記のような数字でわかる業績の成果だけではありません!

最近のネット界隈の販売者は、
サポートつけている割にはレスポンスは遅いわ…、

挙句の果ては質問しても返信なしでフェードアウトのような輩がいるなか、今や界隈のインフルエンサー達も一目置く存在なのです!

それをうかがい知れるのがこれ!  ↓↓↓

ざ~っとでいいので、でもしっかりご覧ください!




いかがでしょうか?!

あなたも知ってるインフルエンサーさんの名前は、ありませんでしたか?!

ご覧の通り、こんなにも多くの数々の成功者と言われる方々が、


ねここさんについていけば間違いない!


と断言し、太鼓判を押しています!

実は私も、それを実感する体験をしたのです。


マインド激変!前代未聞の全継承合宿

まさに最近のことなのですが、
4月の中旬から5月末までねここさん主催の
「アフィリエイト全継承合宿」が開催されました。

何を隠そう私は、その合宿に参加することにしました!


それはなぜか?

前述の通りねここさんのことは、私も2022年の夏くらいからTwitterの活動をみて私も知っていました。

でもまったくの無名、実績なしの状態からどうやって短期間で上記のような収益をあげることができたのか?

その思考法、マインド、所作や行動、もろもろのことを


ぜひ、肌で感じながら学んでみたい!

そう思ったからです。


全継承合宿で全継承すべき〇〇〇〇の精神!

全継承合宿は、ねここさんが0から月収700万現在に至るまでに辿った道のりを、マインドから実践的手順を、ロードマップ的に分解して詳細に動画や文章で解説し、参加者全員にすべてを継承していくというものです。

最初の2週間、4月の中旬から月末までまずは「今回の合宿代をペイしてしまいましょう!」という趣旨のもと、プレ合宿と称する「セルフアフィリエイト実践会」が開催されました。

いわゆるセルフバックで、参加費以上の報酬をクリアするのが目的ですが、
私自身、ここ10年の間にこの手法で累計で30万近く稼いでいるので、このプレ合宿にはオブザーバーとして参加しました。

ちなみに私がこれまでに稼いだ額はコチラです。

そして、驚くことにこの期間だけで「20万以上」も報酬をだす強者合宿生も現れました!

これって凄いですよね。

もうすでに、参加者さん同志の熱いバトルが始まっていたのです。

では私が4月の中旬から参加した全継承合宿で
どんなことを学んだのかその全体像を公開します。

それは、


・なぜアフィリエイトから始める必要があるのか
・ねここさんから継承すべき実践の具体的手順とは
・ねここさんから継承すべき具体的なマインドセットとは
・ねここさん自身が体験してきた成功事例を公開

こんなことを発展的に学べるカリキュラムになっていました。

講義の中に、ねここさんが提唱する
「アフィリエーターとして成功するまでの9つのステップ」

という型が紹介されていて、
今の私がこれまでにうまくできなっかた部分は、
このどこかが欠けていたんだろうなと直感しました。

そして、その欠けてる部分をこの合宿中に特定できれば、
ねこささんと同じステージ迄きっとたどり着くことができるんじゃないか!と確信できるようになりました。

私も含めて多くの成功できないアフィリエーターに欠けていて、
ねここさんが一貫して貫いていたものは、さっき私が

「メモしてください」と書いたあの言葉、
実績紹介の欄で書いたあの言葉でした。

それは、


三方良しの精神

です!

この三方良しは、
江戸時代の近江商人の掟ともいうべき教えで有名ですが、
ねここさんが口酸っぱく主張するのは


売り手(販売者)良し
買い手(購入者)良し
世間(界隈)良し

この3つの精神がガチっとはまった、
「マインド」や「スタンス」です。

ねここさんが説く理想的な三方良しのアフィリエイター像は、
信念があり大切な家族と豊かに生き、
優しく共感性の有る人物であるということです。

ネットのような顔の見えない相手に寄り添えるかどうかは、
結局は


人間性なのだと!

なので、ただ稼げればいいという目先の利益だけを追って、
商品をころころ変えては見境なくアフィリしまくっている
大勢のアフィリエーターたちを尻目にして、

ただ一人の推し(メンター)を追って
「あの人は販売者さん(推し)の専属のアフィリエーターさんなんだ! 」
とみんなに思わせるくらいの立ち振る舞いができているかどうか…。

これが大事だ、と!

あなたは今、これを心がけて実践できていますか?

もしも稼げていないのなら、


あなたが稼げない理由は、ここにあるのではないですか?

と、ねここさんは警鐘を鳴らしています。

この全継承合宿の内容を一言で表現するなら、
この界隈で長く生き残れるアフィリエイターとしての、


高スタンスで
強固なマインド
三方良しの精神を貫くアフィリエイト

これを学ぶ合宿なんだな、と思いました。

確かに、ねここさんのネットビジネスに対する情熱と、
合宿参加生を全力で救おうと思う愛情はひしひしと感じました。


とにかく愛が満ちあふれている!

それは、参加者が悩んでいるところを鋭く察知して、
タイムリーに助け舟を出してくるサービス精神旺盛なところが
如実に物語っています。

期間中、2度にわたってカリキュラムにはなかった
「ツイート添削」や「レビュー添削」も実施してくれました。

添削は特に人数制限などなくて、
150名以上が在籍する合宿生がエントリーした作品には
すべて目を通して、すべてに人に添削を実施してくれるのです。

それに、動画を交えて追加で全体講義をしてくれる丁寧さ!

おそらく1か月半の期間中、
とほんど休む暇などなかったんじゃないかと思われます。

もうこれコンサルと同等か、それ以上の労力ですから!

参加費の価格破壊を感じて、
申し訳ないくらいに感じた合宿生も少なくなかったのではないでしょうか!

わたしもネットビジネスに関わるようなって数年になりますが、
こんなに愛にあふれた販売者さんはねここさん以外、
いまだに出会ったことがありません!

そして耳障りなこともあえて言ってくれる、厳しさも持ちあわせています!

それは、DMの送り方とか、推しに対する行動の観察、
相手の心をおもんばかる所作振る舞いなどなど。

ねここさんの厳しめなワンメッセージで、
「ドキッ」とした人は少なからずいたはずです。

もちろん、この私も…笑。

それくらい愛にあふれた販売者さんってことです!


脳科学の力は弱小アフィリエイターを救う!

ねここさんのリアルでの専門分野である、「脳科学」の知識もこの合宿では学ぶことができます。

あなたは、人間の脳の構造は今では4分割で考えられているのをご存知でしょうか?

ほとんどの場面で、人間の脳は右脳と左脳の縦割り2分割だという考え方が主流だと思います。

でも最近のねここさんの脳科学の講義で、脳の構造は縦・横で分断した4分割。

つまり右脳1、右脳2、左脳1、左脳2の4つの機能で脳が成り立っているということを初めて知りました。

これを知ってるのは、日本でも1%未満だと言うくらい稀有なことなので、
今それを知ったあなたは…、まさにその1%の中に入ったということですね!( ̄― ̄)ニヤリ

またねここさんは、インプットとアウトプットの関係性や一番重要なアウトプットの方法も脳科学の観点から教えてくれます。

脳のメカニズムを正しく理解することで


また今日も○○できなかった…。

というような、継続できない、習慣化できない、努力できないなどの悩みはすべて消失して、自己嫌悪の悪循環から解放されるということがわかりました。

私も気分的にムラがありモチベーションが続かない性格なので、脳科学の学びがきっかけとなって、以前よりやる気がみなぎってきたのを体の内面から実感しました!

この合宿はプレ合宿とあわせて1か月間半あったのですが、脳科学からの学びの後押しもあって合宿参加者全員の日々の課題のアウトプット量や熱気が凄まじかったです。

私も「意地でも負けないぞ!」と頑張って、脱落することなく1か月半走り通せたことが今でも良い思い出として残っているくらいです。

まさに、


脳科学恐るべし!


ですね。( ̄▽+ ̄*)キラーン

自分でも、こんな感情や行動の変化を体験し、そして前述したように
ねここさんがサービス精神旺盛な愛情をもって日々接してくれたからこそ、


ねここさんは、やっぱり信頼できる販売者さんだ!

と声を大にして自信をもって言うことができます!


あなたに来月の収入に悩まない安ストレスのない自由で豊かな日常をお届けします!

私はこの記事の冒頭で、


この記事は来月の収入に悩まないで済むような、
ストレスのない自由で豊かな日常を切望するあなただけにお届けします!

と切り出しましたが、
覚えていらっしゃるでしょうか?

いよいよ、その詳細を話す時がきたようです✨

・日々の集客に疲弊している
・成約してもばらつきがあって月収が安定しない
・売り上げがあってもこれで打ちどめじゃないかと不安になる

もしかしてあなたは、このような悩み抱えていませんか?


でも安心してください!

もしもこれが、安定した継続収入が約束されている
「権利収入型アフィリエイト手法」があったとしたらどうでしょうか?

一回成約したお客さんが、
ずっとあなたの紹介した商品を手にしてくれている限り、
永久的に同じ額の収入が入り続けるアフィリエイト手法です!

しかも新規顧客を増やせば増やすほど、
その収入の額はうなぎのぼりになるとしたら、

日々の集客に疲弊する
成約してもばらつきがあって月収が安定しない
売り上げがあってもこれで打ちどめじゃないかと不安になる

このような悩みは、解消されると思いませんか?!

もっと現実的なことをいえば、毎月決まった権利収入が入ってきて、
安心安全な継続収入が確保出来たら、

毎月の家賃、食費、電気ガスなどのインフラ代さえもタダにできて、
ストレスのない自由で豊かな日常生活が送れると思いませんか?

実はこんな夢のような『仕組み』が、
サブスク形式のオンラインサロンとして実現します!

そうです!


ねここさんの手によって構築されたのです!

この情報に初めて接したとき私は…、ねここさんはまさに


21世紀のジャンヌダルクだ!

そう思いました!

その名も、

Eternal Business Salon!


このサロンは、ねここさんご自身の公式ラインでフォロー1276人を対象に行ったアンケートの結果を分析し、顧客の生の声、悩みをもとに作られたコンテンツです。

そして私がねここさんの発信に心をわしづかみされ、ここまでご紹介してきた教材や合宿で学んだコンテンツを、装いも新たにオンラインサロンとして
サブスク形式で展開していくことになります。

構成は意欲の高い人にだけクローズドな環境で有料でお渡しした、Twitter✖noteマネタイズを主体とした、再現性の高い解説動画と解説画像付きのコンテンツです。

このノウハウは、一人でも進められるようにステップごとに解説され、
参加者が迷子にならないように全体像も明示され、

忙しい社会人でも取り組める工程数で商品のつくり方が解説されている
具体的に稼げる教材です。

同時に、アフィリエイターからコンテンツメーカーとして成長しながら、
実績を作っていける教材に構成されています。

肝心のEBSの教材の構成や中身・・・ちょっと気になりませんか( ̄ー ̄)ニヤリ

EBSはその構成として、教材は主に「4つの分野」にわかれいます!

具体的には、イメージしやすいように

【1】0→1ノウハウがおいてある⇒初等部
【2】1→10ノウハウがおいてある⇒中等部
【3】10→100ノウハウがおいてある⇒高等部
【4】月100ノウハウがおいてある⇒講師部

この4つの分類でノウハウを置いてあります。

内容の一例としては

1.アフィリエイトの実行ノウハウ
2.コンセプト・コンテンツ作成ノウハウ
3.ローンチ実行ノウハウ

そして、それらを行えるようになった後の「サポート・コーチング用ノウハウ」の4つの分類で置いていきます。

つまり、


・最初の土台・あなたのビジネスの
 基盤となる部分を最初につくりあげる役目。

・ステップバイステップで「ノウハウコレクターを一抜け」 できる教材

これが、EBSというわけです!

その充実度は、ここまでお読みくださったあなたなら十分共感していただけると思うし、また期待していただいてもぜんぜん大丈夫です!

このサロンはサブスク形式なので、随時新しいコンテンツも追加していくことになります。

また、順を追ってコンテンツを公開していくことで、インプット過多になって消化不良を起こすこともなくなるでしょう!

ましてや、私が今まで書いてきたことに共感していただいたあなたなら、ねここさんの「三方良し」の発信者としての姿を既に感得していることと思います。

なので、このサロンに参加できるということは、これから副業で道を間違えることなく成果を出していこうと思っているあなたにとって、この記事に接していない人よりもはるかにアドバンテージがあると思うのですが・・・

 

摩訶不思議なアフィリシステム

このEBSで特筆すべきは「継続報酬型アフィリエイト制度」です。

しかもアフィ料率は脅威の最高60%!

※アフィ料率は通常なら50%です。
60%に引き上げるにはちょっとした条件が有ります。詳細は、この後ご紹介する【特典】でご説明しますね!

毎月の会費は4、980円ですが、【最大60%】のアフィリエイト報酬をもらえるので、1人成約で2、988円が毎月あなたの銀行口座にチャリ~ンと振り込まれることが確定します。

そして・・・


2人成約で5,976円
3人成約で8,964円
5人成約で14,940円
10人成約で29,880円
20人成約で59,760円
40人成約で119,520円


こんなイメージです。

つまり、毎月たった3人成約できたとしたら来年の今頃には・・・

👉2988×3×12=107568円👉あなたは毎月10万円の不労所得をこのEBSが続く限り未来永劫獲得できることになります!

もう会社員の給料と同じくらいになって、いっそのこと脱サラしたい!!って人は、手取りが仮に20万円として1か月に6人集めることが出来たら、

👉2988×6×12=215136円👉あなたの決心次第で脱サラ出来てしまします!

もちろん脱サラしないまでも、1年後にはもう毎月20万円をこえる不労所得があなたのものになります。

しかもこれ、その月だけじゃなくて『毎月』です!

アフィリエイトで毎月20万円も不労所得が構築できたとしたら?

その方法を次はあなたのコンテンツとして発信販売し、それを毎月20万円から100万円にして、さらにはその100万円を500万円にしてのように、どんどん実績と資産が積みあがっていくのは、もはや夢物語ではありません!


もうノウハウコレクターはやめましょう!

もし毎月の報酬がEBSの参加費を1円でも上回っていれば、もうやめる理由が無くなりますよね?!

報酬が参加費を上回っているうちは、やめた方が絶対損をしてしまいます。

しかもアフィリ報酬は60%なので、2人連れて来られれば全額回収できてしまい、3人目からは思いっきり黒字になります!

商品単価も低いので、売るハードルも決して高くはありません。

毎月のお給料以外の収入は、生活にも心にも余裕を生みだします!

仮に月5万円だったとしても、毎月生活にかかるお金の負担をかなり軽くする事ができると思います。

まずは水道代、次に電気代、ガス代、スマホ代、駐車場代、家賃、ついには食費をちゃらにして生活できる基盤を 作る事ができようになるわけです!

ぶっちゃけ生活も豹変しますよね!

もし今のお給料があれば、この不労所得をまるまる投資に回すこともできるし、貯金することだってできます。

そして、そりのあわないあの人や・・・パワハラ上司とサヨナラして、コージリの推奨する


ストレスのない自由で豊かな日常

を手に入れることができるようになると思いませんか?!

これからあなたは、このEBSで継続的な第二の収入源を作っていくことが可能です!

さっきも言いましたが、大事なことなのでもう一度言います!

そりのあわないあの人やパワハラ上司とサヨナラして、コージリの推奨する


ストレスのない自由で豊かな日常


を手に入れることができたとしたら・・・


・来月の収入を心配することがないからストレスがない
・ストレスがないから大好きな家族とも自由で快活な生活がおくれる
・習い事や遊びなど、こどもに好きなことをやらせてあげれる
・好きな時に家族をレジャーや旅行に連れていってあげられる
・少々物価が上がっても出し惜しみなくお金が使える
・老後の年金だけの収入に心配がいらなくなる
・親の介護で会社をやめることがあっても他の収入があるから安心
・なにより自分を生み育ててくれた両親に親孝行ができる
 などなど。

あげたらきりがないほど、あなたの理想の未来が現実のものとして開けてきます!

こんな未来を託せるこのEBSに、


あなたは一体どれだけの価値を感じますか?!


60%のアフィリ報酬を継続的にもらいながら経済の基盤を作り、安心した気持ちで自分の実績をこれから伸ばしていけます。

来月の生活費やもろもろの支払いに怯えることもなく、もう毎晩グッスリと好きな時間に、自由に眠ることもできるようになります。

そんな未来を手に入れられるとしたら・・・

もういろんな副業情報、いろんなノウハウに惑わさることなく、このEBS一択にして、あとはやるだけにフォーカスすればいいのではないでしょうか!



コージリのミッションとあなたへの贈り物!

先ほども言いましたが、私は画期的なこのプロジェクトのメンバーとして

「ねここ流三方良しのアフィリエイターメソッド」を継承する合宿に参加したので、あなたにいち早く詳細を届けられる権利を持ってこの情報を公開しています!

さらに私は、主にライティングメインでビジネスをやっていますが、
もともとはあなたと同じアフィリエイターです。


早く0→1→10と稼げない壁を突破したい!
収入が頭打ちしてる状態を突破したい!
来月の収入に神経を擦り減らす毎日を突破したい!

そんなあなたの思いに共感し、
「権利収入型継続収入」への道を正しい方向に導き
ナビゲートをしたいという内に秘めた熱い「ミッション」があります!

そこで、

私コージリからこのサロンへの参加を決意していただいた方に対して、
私にしかできない特典をお付けいたします!

【特典1】オジリナル企画『導線ジャック・SEO垢バン知らずの集客マネタイズ法』のnoteコンテンツ

【特典2】公式LINEの垢バン対策ツールを使ったオジリナル導線図解解説

【特典3】『コージリ式売れるステップメール作成講座』

【特典4】ステップメール無料添削権

【特典5】強み探しテンプレート&あなたの潜在的強み発掘サポート

さらにプラチナアフィリエーター・コージリからEBSに参加された方にはプラチナチケットとして、下記の【5つの特典】が付与されます!

①EBSのアフィリエイト通常50%報酬→60%に引き上げる特別権利

②入会費1万円無料0円権利

➂EBSのディスコード内の特典特別部屋を自由に使い放題できる権利

④EBS主宰ねここさんの媒体(「月刊ねここ」)であなたを公式アフィリエイターとして紹介する権利

⑤30日間返金制度

驚くべき特典がさらに追加されました!

合計【10特典✙α】をプレゼントいたします!

では詳しく説明していきます。

【特典1】オジリナル企画『導線ジャック・SEO垢バン知らずの集客マネタイズ法』のnoteコンテンツ

コージリのXアカウントで公開中のオジリナル企画ですが、通常は公式LINEに登録しないと中身は見れません。

今回は、非公開のnote記事でその全容をお見せします!

【特典2】公式LINEの垢バン対策ツールを使ったオジリナル導線図解解説

上記【特典1】の中で紹介している公式LINEの垢バン対策ツールのコージリ流の使い方を図解で解説しています。

これは通常、垢バン対策ツールを導入していただいた方への特典ですが、導入の有無に関わらずプレゼントします。

【特典3】『コージリ式売れるステップメール作成講座』

コージリのオジリナルBrainコンテンツをプレゼントいたします。

一度ステップメールの書き方を身に着けると、アフィリエイターとして必須のブログ記事、レビュー記事、ツイートなどに応用が利くのでこれだけで、ほかのアフィリエイターを凌駕するアドバンテージになります!

また、コージリ式のステップメールを完成させれば、アフィリ用のレビュー記事、【特典1】に適用されるnote記事への応用、転用が可能になります!

【特典4】ステップメール無料添削権

【特典3】をもとに書いた、あなたのステップメールを3回を上限に無料i添削いたします。

それ以降は、メルマガへのご登録が条件にはなりますが、随時サポートさせていただきます。※添削は、レビュー記事でもOKです!

【特典5】強み探しテンプレート&あなたの潜在的強み発掘サポート

強み探しのテンプレートをお渡ししますので、ガンガンにブレインダンプして私に丸投げしてください!

あなたの潜在的な強みを探すお手伝いをさせていただきます!

    さらに・・・!

①EBSのアフィリエイト通常50%報酬→60%に引き上げる特別権利

通常50%のEBSのアフィリ料率ですが、プラチナアフィリエーター・コージリからEBSに参加された方には、主宰者のねここさんの方で60%に引き上げる設定をしていただけます。


イメージしてください!

サブスク料金が5000円と仮定して、料率が60%にアップされるので

1人成約で3000円
2人成約で6000円
3人成約で9000円

料率60%なら、もう2人目からは黒字化決定です!

それも成約月だけではなく、未来永劫?!毎月入ってくる継続収入になるのです!

これからもわかるように、自分が努力した分ずっともらえる、「稼ぎながら学べる理想的な環境」だと言えるのではないでしょうか。

これでもう、年金に依存しなくても自分の資産構築としても万全ですね?!

ただし、50%→60%には条件があります。

ねここさんのポストを引用リポストして、そのスクショを専用公式LINEの添付して送ることによってこの料率が保証されます!

②入会費1万円無料0円権利

入会金無料でプラチナ会員になれます。

➂EBSのディスコード内の特典特別部屋を自由に使い放題できる権利

EBSにはメインのコンテンツサイトの他に、ディスコード内に作業会やフィードバック部屋等の各種お強部屋が多数用意されています。

このお部屋を、自由に使い放題できる権利をお付けします!

④EBS主宰ねここさんの媒体(「月刊ねここ」)であなたを公式アフィリエイターとして紹介する権利

あなたをEBSの公式アフィリエーターとして、ねここさんの媒体で紹介してもらえる権利です。

これで、あなたの認知度が爆上がりすることは間違いないでしょう!

⑤30日間返金制度

いわずもがなの返金制度。

でもEBSに限って、これ使う人いないと思うのですが (・・?

   さらに、さらに・・・!

プラチナアフィリエーター・コージリから参加していただいた方には

★あなたもプラチナアフィリエーターになれる権利

これは、あなたもコージリと同じように、上記①~⑤までのプラチナチケットの特典を、あなた自身のお客さんにプレゼントできるという特典です。

★あなたのお客さんもプラチナアフィリエーターになれる権利

コージリからの参加でプラチナアフィリエーターになったあなたですが、あなたから参加したお客さんも同様に、あなたのようにプラチナアフィリエーターを名のれるということです。

これはどういう意味があるかというと、あなたのリンクから参加することの優位性と、あなた自身のブランド力を高めるメリットがある、ということになります!

なお特典のご請求は、
「購入月日、商品目、お名前」のご購入が確認できるメールなどを
スクショして『私のTwitterアカウントのDMまで』お知らせください。

Xアカウントは2つあります。

コージリ|副業推しの戦略的情熱家ライター

@goriyaku555

コージリ|しくじらないネット副業を教える人
@youpapa7772


ご確認させていただいた上で、こちらの指定する方法でお渡しさせていただきます


愛されるアフィリエイター道へのご招待!

長い時間、お付き合いいただきありがとうございました!

私はこのサロンに、こんな人に是非参加してほしいと思っています。

・何から始めたらいいのかわからないで悩んでいるネット副業初心者の人
・アフィリエイトで成果が出ない・収益が伸びないと悩んでいる人
・ただ稼げればいいという、一般的なアフィリエイターと一線を画し、ねこ
 こさんから学びたいとお考えの人
・いまだにノウハウコレクターを卒業できていないと自認しお悩みの人

こんな悩みがある人は是非、
ねここさんのサロンで学んで悩みの壁を突破していただきたいと思います!

ねここさんに学んで「自分も変わりたい!」と決断された人は、
今すぐ下記のボタンからお申込みください!

ぜひ一緒に、この権利収入型継続収入を獲得できる
ビックチャンスの波に乗って、乱世の経済危機を乗り切っていきましょう!


勝ち確アフィリエイトへの登竜門はこちら!

ここまでお読みいただき有り難うございました。

今後ご一緒できることを楽しみにしています。


ではまた、サロンでお会いしましょう!


コージリでした。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?