見出し画像

目標達成の近道: 上級者からの学びでスキルアップ!

どうも。
コージリです。

あなたの副業、はかどっていますか?!
起業の計画は進んでいますか?!

ところであなたは、
ネットを使ったビジネスに興味をもち、
手探り状態で始めたのはいいものの・・・

なかなか上手くいかない…
と、ネットビジネスの壁にぶつかっていませんか?!

たしかに初心者が、
初めから上手くいくことはそうそうありませんよね・・・。

でもやっぱりやるからには、結果をだしたい。

それも出来ることなら最短で!

と思うことも当然あることでしょう。

では、最短で遠回りすること無く、
ネットビジネスで稼ぐという目標に
辿りつくにはどうしたらいいのでしょうか?!

それは、既に「成りたいあなた像」になっている人に教えてもらうことです!

それはなぜか?!

その人こそ、上手くできなかった時期を乗り越えて、
既に上手くいく方法を知っている人にほかならないからです!

そこで今回は、最短で目標を達成するために誰に学べばいいのかその理由と注意点を解説します。

目標達成するために誰に学ぶか!

いきなりですが、あなたにご質問があります!

仮にあなたが野球の技術を向上させたいと思った時、
そして誰かに教えを乞いたいと思った時に…、
次のうち誰に教わりたいとお思いますか?!

1.野球界のレジェンド☆イチローさん
2.甲子園出場経験のある、元高校球児のおじちゃん。
3.近所の少年野球チームの監督
4.  めっちゃ野球好きのコテコテの阪神ファンの近所のおじちゃん
5.  少年野球に頑張っている小学生

この質問に対する正解と言うより、
あなたに確実に技術の向上をもたらすであろうと予想されるのは、
おそらく、1・2・3、の上位3人ではないでしょうか?!

1.のイチローさんは別格として
「2・3」の人物なら、接触して教えてもらう可能性は高いと思います。

で、何が言いたいのか・・・。

それは教えてもらう相手次第では、
継続性、目標を達成する時間やスピード等、
大きく変わってくるということです。

ここでのポイントは、
現状のあなたの実力より力が上回っている人。

「なりたい自分像」のラインに既に到達して、
実績のある人になります。

理由は明確で、あなたが今ぶち当たっている壁や、
それを乗り越える答えを知っている人だからです。


目標達成するために成功者から学ぶ理由とは!

とくに、初心者の方が最短で結果を出そうと思ったら、
すでに結果を出している人から
アドバイスをもらうことが大切だということになります。

初心者が成功するために、
これほどの最短距離は他にありません。

なぜなら、既に結果を出している人は
結果を出すための方法を知っているわけですから、
その教えを素直に受け入れて実践することで、
あなたも同様の結果を出すことができるようになるという理屈です。

何かを始めようとして失敗する初心者に多いのは、

・分からないことを誰にも相談せずに我流でやっている。
・方向性を間違ったままでも気づいていない。
・やらなくてもいい無駄な作業ばかりに時間をかけている。
・その結果、いつまでも結果が出ない日々を過ごすパターンを繰り返す。

です。

そして、最終的に心が折れてしまい諦めてしまう・・・。

これこそ、初心者が挫折する大きな原因になります。

これは私コージリが、これまでに何回も経験したことでもあります。

なんたって「しくじり先生」だからですね・・・。

自分よりも知識や経験のある先輩にアドバイスをもらいながら、
無駄のない作業に絞って効率よく行動する。

その結果、最短で結果を出せるようになるのです。



目標達成する為に成功者から学ぶ上での注意点

ここで、あなたがネットビジネスを教えてもらう先生を見つけたら、
注意してほしいことが1点あります。

それは、


素直に正直に学ぶ


ということです。


それは何故か!

私もそうだったのですが、結果を急ぐあまりに

そんなことは知っているし、わかっている!
  とか
面倒くさいな・・・

と、与えられたテーマをすっ飛ばかして先をやったりとかして、
挙句の果ては上手くいかなくなってしまい
心が折れて、やめてしまうからです。

たとえお金を払っている相手とはいえ、
相手はあなたが最短で結果をだすための方法や考え方を
教えてくれる「先生」なのですから!

素直さ!


これは、ネットを通して学ぶ際に欠落してしまう
「盲点」なので、特に注意することが大切です。

逆に素直正直にやっていくことで、
先生とのキャッチボールや信頼関係もできて、
モチベーションもあがり挫折すること無く継続性も高まります!

これは、あなたにとって
最短で結果をだすための相乗効果として働くことにもなります。

素直に正直に学ぶことは、
何においても早く実績を出すためのキーポイントになると思うので、
是非、忘れずに頭の片隅に入れておいてくださいね!

コージリ


【note毎日更新中!】
私の名前はコージリです🌸

継続とライティングの力でストレスのない自由で豊かな日常を!を基本理念として、副業推しの戦略的情熱家ライターとして活動しています🔥

今おススメの記事はコチラです✨🌈👇


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?