見出し画像

(*'▽')+<ピッキーン!!

前回の更新からちょうど1ヵ月空きました(爆
皆様、コロナによる自粛中、いかがお過ごしでしょうか?
家での生活が長くなり、まだまだ今の状況から回復とまではいかない中で、自分は演劇活動をしているのもあって、そろそろ声を出したい欲身体動かしたい欲が強くなってきたので、ひらめいたことは色々チャレンジしています!
SNSであまりにも露出がないのも、表現者として忘れられてしまいそうですしね笑

各有名人の企画にのっかってみる

星野源さんに続き、水樹奈々さんの #水樹奈々とタイマン勝負 にも挑戦してみました!

スマホで動画を編集することを覚えたのと、女性アーティストにも関わらず力強く熱い歌い方で好きだった水樹さんとエアデュエット出来る喜びに
「これはやらないわけにはいかんな…!!」
と見つけた時は1人興奮してました笑
因みに同じラビクラでも、水月が挑戦してました!

一応前回の星野源さんの「うちで踊ろう」も共有しておきますね((ノェ`*)っ))

すんげー有難い事に、この後、紀春が踊ってくれました

歌ってみた系

皆さんが想像しているMIXとか動画編集とかガッツリされたものではなく、手頃で出来るスマホ動画での簡易的なものだけど、地味に継続してます('ω')

以前、劇団Rabbit clowNの旗揚げ公演の劇中歌で自分が歌ったものを久々に歌いました!
当時歌った時よりも最初酷かったので、1時間くらい練習したんじゃないかな…(爆

本当は当時の衣装・ウィッグ・メイクもしてとか凝りたかったんだけども、衣装とかは全部兵庫の仲間に預けてきたので、手元になったよね\(^o^)/

次も同じく劇中歌で、こっちは作詞に挑戦したものだったりします。
甘茶の音楽工房」様の『春の予感』をお借りしての試みだったのですが、なんとか自己紹介っぽくお届けできるものに仕上がって良かったです><

流行に乗っかってみたやーつ←
でも、LiSAさんの楽曲も勢いと元気が詰まった楽曲が多いので、何かしらは歌いたいとは思ってたんですよ
最近の流行曲を普段は意識して記憶していないので、珍しいパターンでしたね笑

歌ももっとうまくなりたい…orz

そんなこんなで、思い立ったらすぐやってみるを心がけて自己表現を家でできることで今後もしていくつもりです(o^―^o)
少しでもいいなと思って頂けましたら、何卒、RTやいいねで応援して頂けたら励みになりますし、コメントで感想頂いても嬉しいです☆
もしくは何か歌のリクエストもあれば可能な範囲でお受けしたいですねー!

本日5月15日21時から、劇団Rabbit clowN定期配信!

「僕等のFairy Tail」というタイトルでツイキャスにて1時間程でおこなっておりますよー!!

朝元

今回のOPテーマは「過去失敗した買い物」についてお届け致しますよー☆
店先はもちろん、最近自粛もあって通販での失敗談ありませんか…?
僕も無いわけではないので、配信内にて語ってみたいなと思っています笑

それでは、お暇でしたら是非遊びに来て一緒に時間を過ごしましょう(^▽^)/

少しでも応援したいと思って頂けた方は下記ボタンよりサポートを宜しくお願い致します! 色々な創作やハンドメイド作品の資金に充てさせて頂きたいです(*´▽`*)