見出し画像

有難い事に三度目

この記事のTOP画像を見て、なんの写真か分かった貴方はきっと「KING of 劇団プレイング通
そう、20周年記念公演の落雁ちゃんです(笑)

色々あった末、思いがけない形でプレイングの皆様とすごい密に絡む配役で共演させていただいた「和菓子を食べた猫」
本番終わるまですごいハラハラで、とても濃厚に絡ませていただきながら稽古時間を楽しく過ごさせて頂きました。

それが無事終演し「あー、これからは地域も変わるしお客様としてプレイングさんを楽しんで行けたらいいなー」なんて思っていたんですよね。

結論から言うとなんやかんやで、2020年も客演として出演することとなりました!
関東からどうやって稽古に関わっていくかが、自分との戦いになりそうですが、出させていただくからには精一杯頑張らせて頂きたいと思います。

合わせて、ラビクラからもHimalayanから麦茶・紀春・桜庭も客演予定でございます!

劇団プレイング第20回公演
「RUN」

2020年11月1日(日曜日)
ビックアイ・国際障害者支援センター 多目的ホール
入場無料・全席自由席

追々詳細はこちらでもご案内させて頂きます!
毎度劇団プレイングさんの衣装は華やかですので、
演技は勿論、そういった面でも楽しめますよ!
是非色々な視点で刺激を受けてもらえたら幸いです☆

最後に、劇団プレイングの皆様、こうしてまた客演として共演させて頂ける機会をくださった事誠に感謝致します。

本日の顔合わせは引っ越しの作業の都合で残念ながらお伺いできませんでしたが、自分を始め、ラビクラ客演メンバで少しでもお力添え出来るよう頑張りますのでどうぞよろしくです!

少しでも応援したいと思って頂けた方は下記ボタンよりサポートを宜しくお願い致します! 色々な創作やハンドメイド作品の資金に充てさせて頂きたいです(*´▽`*)