2024/5/27〜6/2の日記


5/27
冷凍庫に、チーズササミあげ?があったから揚げてみた✨お仕事は確認をする😸❣️でも、迷っちゃうからわからなくなっちゃう❣️何回も聞いてると、このままでもいい気がしてくる

5/28
ジムに行ったら、水をうまく飲めない子がいて思わず一緒に笑い合った🥺🩵チョコバナナパフェがおいしくて、これを食べる為にはま寿司に行ってしまう🍌🍫お仕事もがんばった✨


5/29
大腸検査の為、食事制限🚫
朝はお粥、しそてお昼😋
ハンバーグちっちゃい!!!!大きいスプーンくらいの大きさ🥄この小さいハンバーグでお粥を食べます🥹汁まで全部飲みました🥹

おやつ🍪
ビスコとゼリー🥹嬉しい✨ビスコとゼリー食べれて嬉しい🥹ビスコあっという間になくなった

夜ご飯😋
嫌ーーーーーー!!!!!夜ご飯よ!!!!!!これだけ??コーンスープって書いてあったけど、コーンスープなの?!?!って思って食べたら、スープよりはドロッとしてて食事感はあった🥹つらい…お皿ごと食べたい!!!!!!

ここから先は

917字 / 14画像
ここでしか読めない日々の日記を1週間にまとめて更新しています。

日記

¥600 / 月

毎日の日記を書いています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?