2024/5/13〜5/19

5/13
病院へ行った。毎日飲む薬は全然飲めてなくていっぱい余っているから辞めたくて、「最近どうですか?」の質問に、めっちゃ元気でなんでもやれそうな気がしてます!って答えたら、躁鬱でてますねぇ〜ってお薬増えちゃった🥺違うんです!!!!でも本当に、4個くらいなら同時にできそうだよ🥺🩵

ごほうびオムライス🥚


5/14
今日のカウンセリングは、赤ちゃんとして産まれた👶そして、大切に育てられて3ヶ月になった👶とっても幸せ(そう思うまで成長できない)さらに大きくなって半年になった👶とっても幸せ👶一気に小学生になったら戻された👶半年からやり直しておしまい👶

病院のどあとカラオケに行った🎤
お悩み鑑定団の時に、3人でカラオケに行きます!が実現できました🥰いっぱい歌ってあんにゅちゃんとゆめのうらがわさんのレアなカラオケ曲聞けて楽しかった🥰

ここから先は

635字 / 12画像
ここでしか読めない日々の日記を1週間にまとめて更新しています。

日記

¥600 / 月

毎日の日記を書いています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?