見出し画像

白山より愛を込めて

白山って結局どこだったんだろう??
今日は、石塚さんから応援要請を頂き、急遽出演することになりました♪
なんか急に暖かすぎて、春まで急遽来ちゃったのかな?ってくらい暖かかったね🌸🌸

ほわほわしちゃって、カバンの中身を全部出して一面に散らかした物に囲まれて、なにが必要でどうやって仕舞えばいいのかわからなくなって固まってたら30分経っていた…電車もなぜか、まだ全然遠いのに降りちゃったり、渋谷なのに新宿の改札出そうになったり、自分でも由衣ちゃんのことがわからなくなる!!!エレベーターではボタンを殴って押す人と2人きりになっちゃって本当に怖かった!!!閉じるを殴り、行き先階を殴り、本当に怖いからやめて欲しいよ…

ここから先は

611字 / 3画像
ここでしか読めない日々の日記を1週間にまとめて更新しています。

日記

¥600 / 月

毎日の日記を書いています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?