『恋愛ハラスメント』リリース記念インストアイベント@川崎タワーレコード

2023/10/15

リリイベ来てくれてありがとう。川崎で1人が不安だったから本当に嬉しい!本当にありがとう!PAも居なくて、自由にやりすぎちゃった!来てくれたの嬉しくて楽しくなっちゃった!!!恋愛ハラスメントもっと沢山の人に届くようにがんばるし、月ミルワンマンもがんばる!!!!どうしたらいいんだろう考える!!!!!

セットリスト🌛
1.サカナになる
2.花火
3.ハリボテの恋
4.天の川ぶち壊す!
5.サイダー
6.8.30
7.アイスを捧げて♡
8.お菓子な家
9.虹のほほえみ

スケブとうちわも定着して、とっても楽しいリリイベになりました!本当にありがとう!!!泣くほど楽しかった😭

うちわ踏んで滑って転ぶ映像を何回見ても笑っちゃう!!!!こんなに楽しいリリイベが出来るのもみんなのおかげだね♡ありがとう

ここから先は

0字
ここでしか読めない日々の日記を1週間にまとめて更新しています。

日記

¥600 / 月

毎日の日記を書いています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?