2024/6/17〜6/23

6/17
かけひき倶楽部さんラジオ収録❣️
私がリハーサルと日程被らせてしまって日にちをずらしてもらって申し訳なかった🥹

おいしいお肉ご馳走になりました😋✨✨✨✨お店でスマホがないってなっちゃって、トイレにあった!あと、天井から油が降る滝みたいなオブジェがあってすごかった✨✨✨

かけひきラジオ、まだまだ全然お話し足りなかったからまた遊びに行きたいなぁ〜♡

6/18
プルコギ革命のジャケット写真を撮った🤳楽しみにしててね

ここから先は

559字 / 9画像
ここでしか読めない日々の日記を1週間にまとめて更新しています。

日記

¥600 / 月

毎日の日記を書いています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?