見出し画像

みなさんのおかげでした

斧出拓也さんの2会場サーキットイベントに出演しました!!!!

今日は、午前中用事があって終わってからの移動で、私一日一個しか予定入れられないから、時間もタイトで大変でした😭

ライブ前にパニックになってしまい、スタンバイ中、迷惑をかけてしまった…😣来てくれて本当にありがとう!本当にありがとう!

斧出拓也さんバンドが、良すぎて本当に良くて、こんなに心を揺さぶる音楽にまだ出会えるんだ!!!って思ったら、もっといっぱい知りたいって思いました✨✨✨いっぱい泣きました🥲

だから、もっと沢山の人や曲と対バンしていきたいです!!!!世界はすごく広いんだね!!!!どうか、一緒に、もっと遠くのまだ見たことないドキドキやワクワクを探しに行きたいです!!!一緒に行こうね!!!!生まれてきたんだもん沢山感じたいよ!!!

次回は明日?!

谷さんとの月1恒例イベント七転び八起きです🙌✨✨✨

是非来てね🥳

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?