見出し画像

組織で恋愛ハラスメント

組織で恋愛ハラスメント❤️💢ありがとうございました!ワンマン終わって忘れてしまわないうちに残して置きたいんだけど、もう泣きそうになる。ハートの風船いっぱいありがとう!!!!すごいかわいかった!!!!すごく恋愛ハラスメントだった🥰楽しかった!嬉しかった!終わるの嫌だった!なんか、私にも自分の中にある気持ちが全然整理できなくて、言葉にならない。どれもこれもそれっぽいけど違く感じて、半分も伝えられなかった気がする。

心配していた『電話』は上手くできて良かったのに、備品で用意した電話を『天の川ぶち壊す』で落としちゃって『電話』やる前に壊れちゃって、今日の中で1番雰囲気が大事だった『サカナになる』でまた落としちゃって、本当にもう💢って思った🥺『もしも魔法が使えたら』月の下で歌えて嬉しかった!『アイスを捧げて♡』みんながアイスいっぱい持ってて捧げてくれて嬉しかった!ねぇ〜知らなかった!もう何よ❤️💢楽しかった!『虹のほほえみ』もみんなで歌えてやりたかった事が叶ったし、『ネコみたいに』と『パーティーズ』は楽しいに決まってるし、ありがとう!!!

チケット発売もアルバム制作もがんばっていたと思うから、もう明日からチケット売らなくていいって言われても、悪い事してる気持ちになっちゃう!まだ、がんばりたいです!まだやらせてくださいって気持ち!笑
やらなくていいなんて、寂しい事言わないで!

ライブも始まれば一瞬で、あっという間に楽しい時間が終わってしまう!また、楽しい瞬間を求めて泳ぎ続けてしまうんだよね😣4年前『生命は月に還る』で、月見ルのステージに立ちワンマンライブをやってから、今日まで振り返っても、『明日咲く』『世界が泣いてる』『恋愛ハラスメント』と3タイトルのアルバムをリリースして、(花やしき生誕』WWWで『小日向由衣の野望』『やっぱり夢じゃないよ2022』でロフト絵恋ちゃんとツーマン、生誕2023で『組織で舞踏会』と、自分で思っているより全然やって来てるし、よくがんばってる方なのでは?!って気がして来ました✨✨✨

うまく出来なくて、うまく出来ない事に対して、対策をしたり、出来るように取り組んだりするのが本当に苦手で嫌で、泣きながらやるしかないし、それでもがんばれなくて、何も出来なくなったりしちゃう。努力が足りないって言われれば、それまでなんだけど、そんなにがんばらなくても出来る人にとって少しの事でも、出来ない人にとってはいつもがんばらなきゃいけなくなる。それでがんばれなくて迷惑をかけてしまうのが申し訳なくて消えたくなる。それでも、消えずに居られるのは、一緒に居てくれるみんなとやりたい音楽と理解してくれる関係者の皆さまが許してくれているからです。本当にありがとうございます。

謎の女
私の親友
愉快な仲間

私にとってライブは、息を吸う場所で命を感じる場所で、一緒に居たいって思えるんだよね。なんか、普段口に出来ないような、どうしようもない気持ちを許したり許されたり出来るのがライブなのかなって思った。だから、息を吸えるのかも知れない。私たちはひとりで、どうしてもその人にはなれないから、悲しみも孤独も不安も痛みも変わってあげる事はできない。だから、自分で考えて前を向いて立ち上がるしかないんだけど、一緒にいるよって伝えたいな。そんな音楽を私はやりたい!

恋愛ってひとり対ひとりが欲求を伝え合ってるようなところがあって、どこまでも1対1なのすごいよね!恋愛ハラスメントを沢山のひとりに聴いてもらえるように、歌い続けるね!生きる為の遊びを続けよう😘

セットリスト🌛

1.お菓子な家
2.花火
3.サイダー
4.ハリボテの恋
5.天の川ぶち壊す
6.ブラックコーヒー
7.サカナになる
8.恋の呪文
9.電話
10.8月30日の私
11.もしも魔法が使えたら
12.アイスを捧げて♡

アンコール🌛
虹のほほえみ
ネコみたいに
パーティーズ

2023.11.23
組織で恋愛ハラスメント
組織kohinatayui band

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?