シンガロンシンガソン大阪2023

大阪遠征、ありがとうございました〜!!!!とっても楽しかったです🥰

今回、運び屋に車を出してもらって夜中に出発したので朝着きました☀️朝からとっても豪華な丼を食べました🐟贅沢で幸せすぎる✨✨✨✨

無料ステージ🌛
1.天の川ぶち壊す
2.お菓子な家
3.もしも魔法が使えたら
4.アイスを捧げて♡

サンホール☀️
1.恋の呪文
2.ハリボテの恋
3.8月30日の私
4.サイダー
5.花火
6.ネコみたいに

ライブ見てくれて、本当にありがとうございました😊✨大阪でアルバム発売楽しみにしてるね!って声を聞く事ができてほんとに嬉しくて幸せです。

もっと沢山の人達に届けられるように、うまくいかなくて落ち込む事はあるけど、諦めずにがんばりたいです!
大阪まで遠征に来てくれた、東京の人も、遠くから遥々来てくれた北海道の民も、その他の場所から来てくれた人も、大阪に来る事を楽しみにしていてくれた現地の人も、ありがとうね!

大阪2日目は、恋愛ハラスメントが、全然入荷予定になってない問題の為、CDショップにアルバムを持って挨拶に行きました。どれくらい効果があったのか、全然わからないけど何もしないよりはきっといいはず!!!!

オフ会してお好み焼き食べたり、おいしいハムカツ食べたり、楽しかった!!!!ハムカツがはむじゃなかった!!!!

またすぐ大阪いくね!❤️💢

2023.9.24の私より

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?