小林清美30周年記念presents『ロクデナシイタコparty day』

2024.3.10(日)

清美先生30周年おめでとうございます🎈本当に30年間音楽を続けるの尊敬します✨✨✨本当に沢山の人が今まで清美先生にお世話になったと思います😊

今回、組織-kohinatayui band-で出演させて頂きました✨✨✨

ALLaNHiLLZさんは山梨でご一緒させて頂いて、森翼さんは初めて対バンさせて頂きました🙇‍♀️お2組とも客席を包み込むような、暖かい空間でした✨歌声もすごく素敵でした♪

私も客席を笑顔にしたいと思い挑んだのですが、何故か確定申告が大変な事を口走ってしまい、なぜそのような事を言ったのか自分でもわからないんだけど、がんばって生きてます✨って伝えたいです😊

ろくでなし男をぶち壊せたし、清美先生に愛を捧げられたので、大満足でした❣️25分あっという間!!!!本当にすごく楽しかった❣️バンド楽しい❣️バンドの好きな所は、テンポが絶対に同じじゃなくて、その日の空気感で変わる所と、人が弾くその人に任せるドキドキとワクワク、歪みも好き❣️あと、気持ちいい❣️自由度があがる❣️3/19にラママで、SUNDAYGIRLSPresents
「春はここから!バンド天国」に組織で出演するので是非、ライブしにきてほしいです🫶

🌛セットリスト🌛
1.ハリボテの恋
MC
2.桜ひらひら恋心
3.手と手
4.天の川ぶち壊す!
5.アイスを捧げて

#小日向由衣セトリ

清美先生のロクデナシイタコかっこよかったです😭いつも、みんなの音楽活動の事ばかりの清美先生か、7曲バンドで楽しそうにライブしている姿を見れて本当に嬉しかった😭新曲のグス男も、面白さと真剣さと切なさが詰まっていてすごかったし、本当にせめてケンタッキーだよな!!!って思いました

是非またロクデナシイタコと対バンしたい!!!!!清美先生31年目も末永くよろしくお願いします🙇‍♀️

またね🫶

ここから先は

0字
ここでしか読めない日々の日記を1週間にまとめて更新しています。

日記

¥600 / 月

毎日の日記を書いています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?