ポケモン(ダイパリメイク)楽しい

こんばんは、イオリーです。                         次々とゲームの発売日が来てプレイするゲームが増えるのはゲーマーの性ですよね。そう!?ポケモンのダイヤモンド・パールのリメイクを買ってしまいましたw 元々ポケモンは好きで全部ではないけどプレイしてます。

とは言え...スパロボ30の時間がなかなか取れず...。(忙しい。           その前に始めたドラクエビルダーズなんて更に無理w             映画とゲームのバランスを取るのが難しいっすね。ポケモンはここまで進めて終わり的な感じなのでフリーに出来るのかなと思う。(縛りプレイだけどw           

ポケモン(ルビサファ)も実はまともにやった事が無くて、基本的に縛りルールでクリアをしています。最大難易度はジグザグマ1匹(進化禁止、他禁止)でクリアした事でしょうか。弱点を突くとサクサク進むけど、縛れば白熱したバトルが楽しめるので大好きなんです!!!ギリギリこそ至高の楽しみ。

そうゆう思考になったのも普通にポケモンをプレイすることに飽きてしまって、どうすれば楽しい?そうか!?縛れば良いんだよ(極論w            自分は個体値うんぬんのめんどくさい事は嫌いなので好きなポケモンでクリアを目指すタイプです。それがジグザグマロードを突き進むきっかけになったのかもしれません?                           それじゃあ~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?