見出し画像

アーカイブ+おまけ 第1回~第10回

『こひなあすかのオタさいふぁ』第1回 2021.5.15放送分アーカイブ

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
年末の企画番組からの復活!
オタクしゃべくりラジオが深夜に帰ってきた!
収録時間が過ぎてもしゃべりたりない二人に
さらなる放送枠拡大を目標とした企画も始動?
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


『こひなあすかのオタさいふぁ』第2回 2021.6.19放送分アーカイブ

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
第2回は
月2回放送クラウドファンディング始動!
皆さんのご協力をお待ちしております!
そして、ラップはこわそうだけど
こわくないのもあるよ、という事を伝えたい!
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


『こひなあすかのオタさいふぁ』第3回 2021.7.17放送分アーカイブ

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
第3回は
クラウドファンディング達成のお知らせと
新コーナー『ツンデレの決めつけ』が開始!
みなさんのツンデレ初めは誰ですか?
さらに今回からはおまけ放送つき!!
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

おまけ放送

ここから先は

1,032字

アーカイブ+おまけ放送がちょっとおトクに聴けるサブスクプラン

¥500 / 月
このメンバーシップの詳細

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?