見出し画像

プレゼント開封動画というお年玉

明けましておめでとうございます

2020から2021、年越しの瞬間私はyoutubeを見ていた。

勿論ダイタクTVの桃鉄配信。


例年だとTV見てたり、以前は劇場のカウントダウンに行ったりしてたけど、今年はベッドの中でyoutube。

ダイタクさんがやる気になってくださって、それを実現させてくださったことがとても嬉しいので、ダイタクTV最優先の大晦日の夜を過ごした。


家にいたのにNHK紅白も笑ってはいけないも1秒も見ない大晦日はさすがに生まれて始めて。

とりあえず録画してた笑ってはいけないは、冒頭で芳雄さんが出てたらしいので後日見よう(ミュオタ)


そして1/1 お昼にあがったプレゼント開封動画。(途中ワラムゲ挟んで見ちゃったけど)


ただただ微笑ましく優しい時間だった(小競り合い除く)

どのプレゼントに対しても丁寧にお礼を仰り、被ったものに対しての自然なフォローも欠かさず。

私も微力ながら送らせていただき、うち一部はお手元に届いてることが見れて嬉しかった。(別送分は飲料なので)

ちなみに何を送ったかは割愛するが、その理由は別の界隈でプレゼント開封動画におけるマウント合戦や承認欲求の争いみたいなのを見たことがあるから。(私はその界隈のファンではないので送ってはいない)

傍から見てなんか悲しい気持ちになったのが忘れられない。

ダイタクさんのファンに限ってそんなことはないだろうけど、別に何を送ったかなんて他人様からすればどうでもいいことだし、

そもそも送る側の自己満足だしな、と。

公開してる人に何か思うことは全くなくて、その幸せ感から笑顔貰えるからもちろん有難いんだけど。

それにしても箱いっぱいの前で仁王立ちする双子、いいな。

画像1


何はともあれ2021年。

今年もダイタクさんの応援を続けるし、この状況が落ち着いたらまた早く劇場行きたい。

そして月刊芸人にて仰った拓さんの言葉を信じ、今年はきっとyoutubeの更新頻度を上げてくれると思ってるから(にしさん次第?)それも楽しみにしてる。

それにしてもダンビラムーチョはいい後輩だなあ(山梨メディアの件除いても)

原田さんが今年は素敵な女性と出会えますように(元カノは計算有無置いておいてもやめとけが我が家の意見)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?