見出し画像

「気持ちいい言葉って触ることができるって知ってる?」

「手で?」

「違うよ。」



あたしは何処に行こうとその言葉を探している。

特に唇からではなく、脳内から発せられる言葉は触れられる。


あたしは知っている。

誰もが言葉に触れたいんだ。

感触を求めたいんだ。


あたしができること、うらやましく思っているだろう。


でも、それは見つけても誰にも渡さない。触らせない。

あたしだけが触れて、愛でて、育てて、触れる。



「もういい?なにで触るか分からないでしょ?」

「・・・」

「つぶやかなければよかったかな、あなたに」


あなたは分かっているくせに。

あたしも分かっているくせに。


カタチが崩れる前に、もう一度触れておくか







#触れる言葉

#確信犯的遅刻投稿