居酒屋に行きたい

たまには自分の話し言葉でそのままかいてみようと思います

居酒屋に行きたい、
あそこ最高に楽しくね?飯うまいし雰囲気いいし酒飲んでタバコ吸えるし。

ただちょっと高いんだよな、
だいたい3000円はかかるじゃん、それがネック。

楽しいからいいやー!!って飲んでる時は思うけど帰ってコンビニ寄って財布見たときの絶望感は賢者モードと表裏一体。

普段1人でいることが多くて人とあんまり話さないからたまに居酒屋行くとめっちゃ楽しいんだよね

明日インターン行って土日休んで、そっから土曜まで働いたら遂に!
3ヶ月のインターン生活終了!いえい!

最近ショートカットキーを覚えられてきて、しごとめっちゃ早くなった!
といっても最初が酷すぎたけど。

それと、自分の役割をやっと把握できてきて、所長さんに言われる前に仕事を進められるようになってきました。ちょっとずつステップアップしていけてる気がして嬉しい。

残りも頑張るぞ。居酒屋に行くために、、、
最後の日ぐらい事務所の人たちと飲んでみたいな〜