見出し画像

kohey日記~2020年4月5日~

4月5日(日)

デジモンアドベンチャー復活!!

今日から毎週日曜日9時~

完全新作とのこと!

私も第一話見ましたが・・・

まだよくわかりませんが

デジモン大好きっ子だった私は大興奮です^^

(隣の妻からの冷たい視線・・・)


完全新作ということでどんな感じなのかな?と思ったら

太一も光も子供

デジモンも元祖と一緒アグモン・・・

そして最後にヤマトとガルルモン・・・

デジヴァイスは昔の形そっくり!

いったいどのように完全新作何だろうか!描写は完全に現代になっています!

スマホやタブレットが出てきていますからね

早く次回が見たいな~

ちなみにこの盛り上がりに合わせてデジモンカードが新しくなって発売!

そしてなんとデジヴァイスも発売!

8,800円という価格になんかワクワクしている(笑)

だって子供が買える値段じゃないもん・・・

何か大人も楽しめる機能があるのか・・・?


とまあ今日はデジモンに興奮した一日でした^^


サポート頂ける方はよろしくお願いいたします。 勉強資金、バレーを繋げる活動の運営資金(大会運営やイベント開催など)に使わせて頂きます。