スケートボード近況報告。

僕は今朝5時ぐらい、ちょうど朝焼けがきれいな頃スケートボードを持って歩いて30分ぐらいかかるコンビニまでスケートボードで滑っていく練習をしている。今まで長袖の服で良かったのが半袖のtシャツじゃないと暑いのでそれでスケートボードを滑るしか無くなった。半袖になった分転んだ時の怪我のリスクが高くなる。しかし今まで同じ道を滑ってきているのでどうやって滑れば転ぶリスクを避けられるか、またどうやって安定したスケートボードの乗り方ができるかもわかっているのでやはりスケートボードに乗って滑る欲求には勝てず今はtシャツで滑っている。これでまたスケートボード生活が続いていく。考えたら長袖で滑っていたときも転んで怪我をすることはなかったからよほどのことがないかぎり転んで怪我をすることはないと思う。でも必ずもしものことを考えてバンドエイドは必ず持ち歩くようにしている。以前スケートボードで転んで怪我をしたときに携帯していたバンドエイドが役に立った時があるからだ。それから僕は運転免許証を携帯しているが、持っていない人はマイナンバーカードなど自分の身元がわかるIDカードを携帯するのをおすすめする。とりあえず今のスケートボード生活はこんなことを考えながらやっている。
words by kohei chiyomaru

ありがとうございます❗️頑張ります❗️