見出し画像

しばらくぶりの

いつぞやの海

 しばらくぶりのnote更新だ。皆さん元気だったかな。こちらはまあ人間いつもいつもアッパーというわけにはいかないけれど、それなりに楽しい毎日を送っている。最近ではThreadsの方にも写真と言葉を載せてるせいでnoteはちょっとまとめて書こうと思い立たないとなかなか手が付かなくなってしまっていた。SNS増えすぎよね(苦笑)。Threadsは敢えて改行も多用して"SNS"って感じにしてるけど、noteはやっぱブログだと思ってるからつらつらと書くのが好きだ。

 前回の更新はちょうどサンセットの前くらいだったろうか。サンセットはやはり日本でもトップレベルの多幸感フェスだった。楽屋は海の家で、美味しいご飯、お酒、マリンスポーツ、そして勿論音楽も。Himiのバンドにしっかりジョインするのは初めてだったけど、本当にスーッと自然に音楽に導かれていく感じ。Himiの音楽にはそういう引力がある。だから感じるままにみんなで向かっていくと、それですごく良い音楽になる。理想的だよね。素晴らしいことだ。このメンバーでライブが出来て良かった。夏の思い出だ。

 それからもいろんなライブがあった9月だった。上浪ツアーでは名古屋、神戸、東京の3公演で本当にアンサンブルの深化を感じれた。phaseの周年を祝ったり、エアビルでのコードレス。ノールームの周年、キキビビと新潟やMind Travel、ネイバーズのリリースライブ、Ghost in the tapesとのライブなどなど。

 やっぱ秋が本番って感じだね。真夏は暑過ぎてイベントもなかなかやれないので、ここから本当にライブが増える。実際これを書いている10月現在もけっこうな数のライブがある。是非スケジュールをチェックして遊びに来て欲しい。それでは9月を写真で振り返ろう。

サンセット!海!
マーティの誕生日だった
移動は朝で眠たい!
葉巻似合う
上浪ツアー
Table Beats最高のイベントだった
ネイバーズ
長い付き合いだけどやっと一緒にライブした
イギリスチーム!!
POMのイベントに

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?