見出し画像

嫌いな緩急

 相変わらずワーカホリック気味な僕はオフの日が続くと体調を崩す。今月に入ってからは胃腸を壊し、今日はひどく頭が痛い。参ったなあ。暇は万病の元。マジで。といいつつも暇だった7月ももうちょっと。なんならここからちょっと忙しくなる。とっても嬉しい(笑)。今日は昼までで仕事が終わってしまったので、頭痛薬飲んで少し休もう。

 月末からは旅も続く。フジロックを皮切りに韓国、名古屋。なんならその2都市の間に"あのフェス"にも参加する。楽しみだねえ。全部頑張るぞ。でもそういうので身体壊したりはしないんだよね。本当に暇なのが一番危険(笑)。夏はガンガン演奏するぞ。

 4Aces用に新曲を作ったので8月のライブで演奏しよう。まあ今日はこんなところ。では。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?