見出し画像

このさき

 えーまあ単刀直入に言ってしまうと4Acesのリリースとツアーに向けて奔走中だ。いやあ自主制作は大変。特に細かくてせっかちな性格の僕はあーだこーだ、わーわーと毎日慌ただしく過ごしている。おそらく今月末にはいろいろと情報が出てくるのではないかと思う。楽しみだねえ。久しぶりのどっしりジャズのプロジェクト。僕が一番わくわくしている。それは間違いない。

 実のところそれだけではなくてNAGAN SERVERくんの始めた"Duende"も実はEP2枚分くらいの曲数録れているし、噂のロックバンド"Question to Forget"もそろそろ何か出てきそう。そしてMELRAWも新しいトラックを準備中だ。全部良い完成を迎えれるといいですな。制作ってのは本当に一人では進まないもので、いろいろな人の協力があってやっと世に出すことができる。なので真摯にね、誰もがっかりさせないようにいいものを作っていきたいね。頑張ろ。


 さて、今週はJAZZ with MELRAWと名古屋でのライブだ (今月のスケジュールはこちらを参照願いたい)。

 JAZZ with MELRAWはEPISTROPHのプロデュースするバー"phase"でマンスリーイベントとして開催しているリスニングナイト。毎月ジャズをキーワードに僕がその日だけの選曲でBGMを紡いでいく。お酒も美味しいので是非遊びに来てほしい。

 そして名古屋はSUGIZOさん率いる"SHAG"というバンドと名古屋で対バン(なんて気安く言っていいのか 笑)。この日は名古屋出身である渡辺翔太と僕を中心に山本連、橋本現輝とまあいつものメンバーを迎えて渡辺、安藤両名のオリジナルを楽しくお届け予定。割とハッピーになりそう。

 それが終わるとLAGHEADSのライブにゲストで出たり、kiki vivi lilyと札幌へ行ったり。そして3月最終日はアンリメで新宿Marzに登場するよ。全部楽しみ。そんな3月。よろしくね。ではまた/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?