見出し画像

ちょっとスロウ?

 ってこともないか。ひとまず怒涛のヌーツアーが終わった。本当に毎回酷い雨で、ゲネが出来ないというハンディの中毎日ヤバいパフォーマンスを繰り広げた演者・演出、、ってかスタッフも全員本当にすごいハイレベルで最高なツアーになったね。みんなもそうだろうけど、僕もロスがすごいよ。でもまたそれぞれ次へ向かわないとね。ひとまず本当にお疲れ。一番楽しかった。

 んでさ、終わったーと思ったら次の瞬間には次のツアーの衣装合わせとか始まってくるから怖いよねえ。心が付いてこれねえっつーの。まあでもそこはシャキッと切り替えてまた頑張ろう。ちょっと言えないスケジュールもあるんだけど、きっとまたびっくりするような所で見かけてくれる人もいるかもしれないね。ふふふ。

 今日はけっこう久しぶりに自分の時間をたくさん取った日だった。カメラ散歩もしたし、自炊もした。今日ばかりは少しだけスロウな時間を過ごした。昨日も明日もレコーディング現場だからね、今日ぐらいはのんびりね。

 スケジュールを更新したけど今月はライブ以外にも面白いことがある。毎月お馴染みの"JAZZ with MELRAW"は15日。今回少しJAZZの範疇から飛び出して安藤の参加作品をディギンしていく回だ。以外と客演について語ったことないから結構レアだと思う。是非。そして21日はDTCこと"代官山ティーンズ・クリエイティブ"に初登場。なんとその企画は「ロックを聴く」という趣旨のイベント(笑)。こちらは小学生から25歳までの学生さんのみ参加できる。是非是非、俺とロックを聴こう。では今日はこの辺で/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?