見出し画像

のんびり

 久しぶりにライブ少なめな7月がやって来たので、恒例の振り返りを。


ヌーのスタジアムツアーは無事終演!
メルホンズ6人編成、最高した!
ヌー翌日はフュージョン!
千里ちゃん!すげかった!
スチームエンジン見に行った!
良いバンド!
ipsilon BASEさんから
新しいサングラスをいただきました!
感謝!
ショータくんのソロライブへ
ピアノと人
良い時間でした
寂しがりの橋本現輝とネパール料理
DTCにてロックを聴く会!
なんか盛り上がっちゃって楽しかったよ!
何と素晴らしい3ショットだ
イントロ万歳
kiki vivi lily久しぶりのワンマン
最高でしたねぇ
カメラマンとローディーの蜜月(フィクション)
サクくんとこで一休み
TEOでのライブの打ち合わせ
マーティバンドリハーサル
横アリ前日だなこりゃ
そして横アリにて米津チームに合流
横アリ裏にあった
スラッシュ
クラプトン
タック
圧巻の一言
米津くんツアー前後半の間にコットンで
マーティバンド、楽しかったね
そしてまた米津チームに再合流!
4日間完奏!!
4人編成良かったなあ!

 てなわけで激動の初夏を終えて、最近はドロドロに暑いね。本当に。ラッキーって言っていいのか7月はわりとインドアなので制作いっぱいしようと思ってる。後はバーみたいなとこでのイベントが多いから、みんなのんびり遊びに来てほしいな。んで勿論ライブも何本かあるから是非。今月ラストはフジロックだよ!楽しもう!

では/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?