見出し画像

2021/01/11 昨年末の話

そういえば昨年末は2人の女性シンガーのバンマスを務めさせていただきました。

まずはkiki vivi lily。こちらはもう何度も同じメンバーでライブをしていて正しく"k.v.l.BAND"という感じになって来ています。延期公演がギリギリ有観客で出来て本当に良かったです。WWW側も徹底した対応ありがとうございました。新EPの中からも数曲お届けできて楽しかったですね。

(L to R)山本連(Ba), 宮川純(keyz), MELRAW(MD,Sax,Fl,Gt), kiki vivi lily(Vo),小川翔(Gt), 伊吹文裕(Ds)

このチーム非常にご機嫌サウンドなのでこれからも是非追いかけてもらえると嬉しいです。
そしてkiki vivi lilyとは2人でinter FMの番組"TOKYO SCENE"にて1月のマンスリーアーティスト枠を務めております。EP制作秘話から、2020年の振り返りまで、全4週に渡ってたっぷり話してます。こちらも是非聞いてね。

そしてお知らせが絶えませんが1月15日は先日のMELRAWに引き続きkiki vivi lilyがGinza Sony Parkの企画"Park Live"に登場します。こちらは渡辺翔太(Keyz), 古木佳祐(Wb), 伊吹文裕(Ds)を迎えてスペシャルなアコースティックセットをお届けします。配信のみ、YOUTUBEで見れますので是非。

+++

そしてもうひとつはWONK界隈でもお馴染みのMALIYA。こちら今までバンドには入ってはいましたが、バンマスとしては初起用。COTTON CLUB公演へのMALIYAちゃんの意気込みを受け取って、こちらも最高のバンドで臨みました。Ryohuくんとも久しぶりの共演楽しかった。

(L to R)NINA(DJ), Kosuke Harada(DJ,MG), 望月敬史(Ds), MELRAW(MD,Sax,Fl), 岸田勇気(Keyz), 大坂朋子(Cho), MALIYA(Vo), 早川咲(Cho), Ryohu(MC), 小川翔(Gt), 林大貴(PRD), 山本連(Ba)

初めましての人同士も多かったようですが、本番には素晴らしい化学反応でした。コーラスワークも美しかったですね。手前味噌ですが本当にグレイトショーでした。またガッツリしたライブやれるといいなあ。MALIYAちゃんもコロナ禍にいろいろ制作動いてる模様なので要チェックです。

+++

というわけでどちらのライブもご来場、もしくは配信でご覧下さった皆さん。ありがとうございました。まだまだ音産業界の暗闇は続きそうですが、頑張っていきますので是非僕らのコンテンツで楽しい毎日を過ごしていただけたらと思います。聞かれて、見られてなんぼですからね(笑)。
そんなわけでメル郎のPark Liveもアーカイブ継続中ですので是非!(結局最後は自分の事かよ!!)

ではまた/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?