見出し画像

反転

温泉地

 おあーまずい。昨日はほぼ徹夜していて、今さっき22時過ぎから3時過ぎまでソファで寝てしまった。これは本当にまずい。というのも明朝、福岡へ旅立つので割と朝が早い。まだパッキングも何もしていない。ただ晩飯を作って、食べ、ソファで爆睡していただけだ。
 まあでも今からパッキングをする気にはなれないので、さっとシャワーを浴びて布団に入ったわけだ。しかしまあ5時間くらい寝てしまったので、いかんせんスッキリしてしまっている。これはまずい。明日福岡でまた早くから眠たくなっちゃうやつだよねえ。

 そんなわけで10月も後半戦。ここからも激しいぞお。頑張らないと。28〜11/1までは6公演(28日は昼夜2公演)連続ライブだ。全部楽しみだけどね、どうなっちゃうんだろう。
 アンリメは新曲あるし、自分としては東京で初の試みのビッグバンド。そして一生さんのグループではギターを中心に(!?)いろいろと演奏する。そしてWONKの3Daysがラスボス的に待っている。やっぱ年の瀬に向けて忙しくなってくるよねえ。10月も11月もさらには12月も楽しみなライブが盛りだくさん。是非お越しください。

\パーティー/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?