見出し画像

最近のはなし

 4月を振り返ってみようか。まずはWONKと大阪、"Grooving Jam"ってイベントに出たね。去年出たときは雨だったんだけど、今年は良き天気で大阪城公園の桜もきれいでよかったなあ。

WONKのステージ
久しぶりの5人セット

 そしてその後は神社バンドなんかを挟みつつ名古屋へ。名古屋芸術大学のオリエンテーションでのゲリラライブにしれっと参加したり、レッスンをしたりと久しぶりの名古屋を堪能。

池下はからめ亭
俺たちの陽陽ラーメン

 そしてそこから大阪へ。ミスターケリーズさんとの企画"Friday Night's Squad"での2回目のライブだ。残念ながらこの日の写真は一枚も無いのだが、相変わらず大阪は第2の故郷って感じである。たくさんのご来場ありがとう。そして呼んでくれたミスターケリーズに大きな感謝を。

 その後はBRUTUS JAZZ WEEKENDというイベントにマーティのバンドで出演した。よくよく考えたらこってりした"ジャズ"ってフォーマットで一緒にライブしたことないかも?ってメンバーと新しい世界へ。みんな素晴らしくて感動。今年は4Acesもあって本当にジャズな上半期になりそうだ。

 そしてJAZZ with MELRAWで4Acesのアルバム試聴会をたっぷり全曲やって、週末はkiki vivi lilyと福岡へ。2回目の2人セットだったけど、なかなか良かったね。これはまたやりたい。何人編成になろうと相変わらず僕の荷物は多いのだけどね。kiki vivi liliyもシングルリリースに次いで、EP、そしてワンマンと続いていくので乞うご期待よ。

福岡でケンチンミンと再会

 そしてついに4Acesのアルバムが26日デジタルリリースされた。本当に自分の中でいいマイルストーンになる1枚になったと思っている。是非たくさん聴いて、そして5月3日のCDリリース、ツアーとみんなで一緒に盛り上げていってもらえたら嬉しい。

 先週神戸でDJ Pennyがオープンしたバー"Sharp Eleven"のオープニングパーティーでは縁あるメンバーでライブをしてきた。これからまた神戸の新しい発信地になっていってくれるだろう。こちらも写真はない。

 そして一昨日はインターナショナルジャズデイのイベントで日豪ワッツアップバンドでライブ。とても刺激的で、いい夜になった。また必ずや一緒にライブしよう。

打ち上げの一枚

 そんなわけで4月を振り返ってみたが、5月は本当にモリモリの盛りだくさんである。身体に気をつけて頑張ろうとおもう。ではこの辺で。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?