見出し画像

6月も折り返して

 こないだ6月になって日産頑張るぞ、なんて言ってたと思ったらもう6月半ば過ぎ。早いねえ。最近は専ら車のことばかり考えている。地元、名古屋にいた頃は本当に毎日が車生活。どこへ行くのも車だった(それこそ大学も車で通ってたな)。それが上京してからというもの、まあ何だかんだ都心に住んでるってこともあって車を持たない生活をしていたのだが、、マルチな活動をする僕にはそろそろ限界かもなあ。流石に背中がバッキボキなんだよね。

 そんなわけで何とか車をゲットしたいなと、思ってるわけ。でもね。やっぱ都心は駐車場が本当に高い。これ、人住めるじゃん。って値段だからね。いやあ難しい。やっぱちと郊外に引っ越して車持つべきか、、とかいろいろ考える。加えて車種は何にしようか!MTがいいな、、できたらちょっと旧車がいいな、、とかどんどん欲は湧いてくるからね。恐ろしいよな、人間。ただただ楽器の運搬に使いたいと思っていただけなのに、せっかく乗るならとウキウキしてきちゃうのよね。まいったまいった。

 ということで脱ガソリン車みたいなニュースが飛び交う中ではあるけれど、まだまだ男のロマンを追いかけていたい安藤である。


 さて、明日は代官山ティーンズ・クリエイティブ(通称DTC)で小学生〜25歳までの学生とロックを語る会をするわけなんだけど、ジェネレーションギャップありそうだなあ。俺が語りたいロックと今の若い子のロックが合致するだろうか、分かり合えるんだろうか。正直不安だ。「そんなのロックじゃねーよ!」みたいな老害発言してしまったらどうしよう(笑)。あー不安。でもきっと楽しい気持ちは伝わるはずだから、みんなでわいわいできることを祈って頑張ってこよう。

 それが終わるとkiki vivi lilyのワンマンライブだ。キキビビ史上最大キャパのリキッドでのワンマン。いいショーになるといいなあ。準備万端整えて待ってるぜ。バンマス頑張ってるから是非遊びにきてね。その後も楽しみなライブがたくさんあるからいろいろチェックしてみてね。では今日はこの辺で/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?