見出し画像

雪の日

 ついに東京も雪だったね。寒かった。皆さん風邪など引いてないだろうか。僕は至って元気である。今年に入ってからオフィシャルなライブは少ないものの、たくさんのライブにゲストで呼んでもらっているおかげで何だかんだ楽しく過ごしている。「そんならお前さん毎日暇なのかい」と言われるとそんなことはない。何なら1,2月だけでおそらく20曲前後のレコーディングセッションに参加することになる予定だ。現在15曲録り終えたがまだまだ有るということだ。お楽しみに。

 昨年は自分印のリリースが少なかった。でもいろいろ作ってはいたのだが、まあ何やかんやあって全てリリースが遅くなっている(トホホ)。まあインディーズあるあるなのかもしれないな...。兎に角、今年は昨年一生懸命作ったものたちが羽ばたいていくのを楽しみに見守ろうと思う。


さて、ライブ情報が少し更新されたのでここでちょっくら確認コーナー。
▷2/13 SASE BAND(Guest)
    at Blue Note Tokyo
 
▷2/16 JAZZ with MELRAW
    at 馬喰町Bar phase
 
▷2/23 kiki vivi lily
    at 渋谷WWW or WWWX
 
▷2/25 Masa Matsushita B.Day LIVE
    at 横浜Bay Hall
 
▷3/19 Sunday Night's Squad
    at 名古屋Shangri La
 
▷3/24 LAGHEADS(Guest)
    at 渋谷Club Quattro
 
▷3/31 Answer to Remember
    at 新宿MARZ


 実はまだこれ以外にもあっと驚くオファーがあったりなんかして、今年も早々に楽しいことばかりだ。今後も本当にお楽しみって感じである。

ではまた/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?