見出し画像

2023だってよ

 気づけば2023ももう明日で10日目。明けましておめでとう。なんと今年は初ライブが11日のKANDYTOWNってことで、かなりゆったりなスタート。ぐーたらしてても罪悪感に苛まれないのはやっぱ1月の良いところだ(笑)。おかげで今年の正月には実家にも帰えることができたし、ゆったりなのも悪くないなと思いつつも、そろそろステージに立ちたくてうずうずしてくる。そんな間の1月9日現在である。会社勤めの方は通常いつからスタートなんだろう。学生はどうだったかな。もう休みだ曜日だのの概念がぬるりと液状化してから久しい。困ったもんだ。

 今年はどんな一年になるだろう。実は既に夏くらいまでいろいろオファーをいただいていて、また去年とは違った面白いものになりそうだよ。メルロウとしても昨年から作ってた新曲を今年はリリースしていこうかなと思っているのでお楽しみに。他にも最近やってるバンド達=DUENDE、4ACES、Question to Forget のリリースなんかもどしどし控えている(全部2022に録ったものだから早くリリースしたいよう)。賑やかな一年になること間違いなしだね。

 そうそう、昨年からフロッシング(歯間のケア)を始めたんだけど。これが本当に大事。まあ僕は歯並びも良い方ではないので特にね。サックス吹きは歯が命だから、まあサックス吹きじゃなくても。フロッシング、大切(何の話しだ 笑)。

 まあ今日はこんなところで、寒いから風邪ひかぬよう。ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?