mixiの日記

mixiを久方ぶりに開いてみたら、こんな事あったっけ?という
日記を書いていたので転載してみる。


溜池山王から銀座線に乗ったらですねー
何やらブツブツブツブツしゃべっている
マダムがいたんですよねぇ

相変わらず銀座線は混んでまして、私が乗った場所がそのマダムの真横。
聞き耳をたててみると

「なんとかじゃのーホホホ」
「臭い坊主はあっちへ行け」

などとブツブツ言っているから最初は、面白かったけど


途中から…
「お前はガムを噛んでいるのか。歯を磨いたら綺麗になるぞ。そうか汚ならしいお前には無理かホホホー」

「貴様は大人か子供か?んーー?ケケケケケケー」



なんかちょっとこの人ヤバい?



二人くらい隔ててたらおもしろいんだけど、
ていうか、自分に向かってしゃべっている気がする…
ぞわぞわぞわーと怖くなってそのマダムに背を向けたところ

ガバッ!


と左肩に手をかけられて
「貴様は小学生かー?んー?2年か?4年かー?ケケケケケケ」
「お前は進級できるか?上にあがれるか?んー?」
「穴に落ちてしまえ穴に。ぼっとん便所か?臭いぞぼっとん便所ケケケ落ちてしまえ落ちるのかホホホ」

などとしゃべってきたー…ゲー


ていうか肩をつかまれた瞬間心臓止まるかと思った
その後フェザータッチで背中さすってくるんだもの


まわりは見てみぬフリ。


助けてくださいナンマンダブナンマンダブ帰ってくださいナンマンダブナンマンダブ


ていうかマジ勘弁してー早く赤坂見附ついてよー
ついてこられたらどうしよ…怖いー

赤坂見附に着くまでの約3分
もう生きた心地がしなかったです

ちなみに着くまで

「ケケケーホホホー博多へ行け博多は地獄だぞお前には行けまいのーホホホホホホー」

もう博多には行きませーんごめんなさーい許してー


と、ずーっとフェザータッチでさすられ続けました



駅ついた瞬間ダッシュで逃げたけどついてこなかったからよかった。


ちなみに四ッ谷で降りてきたらやりすごして
尾行してみようかと思ったけど


降りなかったのでブルブル震えながらJRに乗り換えて帰宅。
丸ノ内線で誰か被害にあってなきゃいいけどねー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?