絶対幸福

第7話 負けるな

しいたげられたその有り様に

笑っておどける人もいる


けれど、俺の道

俺がその中心に居て主人公

この広い大きな大宇宙の主人公なんだ


険しき道だけど、愛する人、応援する人達の為にも

諦めてはいけない


道は必ず創れると信念を持って

天に委ねて俺は生きる


人間だもの

道から落ちて、さまよい悩み、嘆く時だってある


けど、そこからが本当の自分!

崖から立ち上がる自立心が支え

自分を大切にすることで、

周りが良く見えてくるから


道なき道を歩いていかせることになっても

辛い時ほど、凛々しい心を持とう

あなたの前に新たな道ができることを

期待して楽しもう!


人間は弱い者

弱いからこそ、それぞれの生き方がある


あなたはあなたの思いで、人生を貫こう

あなたの前には道は未完成

これからが勝負!

ここから先は

0字

¥ 200

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!