奇跡を

第23話 地獄からのヒーロー

焦りが私の心に浸透している

失敗を繰り返しいたたまれなくなる



そう皆が哀しみを繰り返すけど

自分の人脈を余所に

一人に固守してしまい

揚げ足を取っている


幸運を掴む為に

自分を信じて、自分を誉めたいと思う

自分にも明日が、私の為にやって来るのだと

自分の今与えられている現状を悲観するより

自分の味方を取り入れ

心を満たすことがいいのだと

カルマの法則が呼んでいる



あぁ~哀愁よ、さすらいよ

あなたを愛する

人として生きて来て、成すべき事はこれからだと思う

今日を素晴らしい日にしたいと祈り、願う時

大慈大悲の力が、感謝と共にやって来るのだと


こんなに寒い🌁⛄🌁、こんなに氷つく夜🌃に

私の気持ちは、心の充実をただ、ただ💴🆓求めている



心を大切にあしらい、今日がどんな日になろうと

仏様が最大の幸運の為に働いてくれる



私の思いは必ず届く

さすらいを歩く🚶私に栄冠あれと