絶対心を求め

本当の自分が理想とする幸せ😃💕を求めた
自分の実力では、かなわないとも
第6点の魔王の恐ろしさも当時は、知らないでいた


けど、わたくしは夢💤🎠💤は絶対に叶うと思って挑むことを決意した

間違っていると思わなかった
間違っていても押し通せば、いいと思った

挑戦が始まった
やはり難しかった
けど、わたくしはくじけなかった
何度も何度も失敗した
人にも何度も何度も騙された

ここで挫折したら、今までの苦労が水の泡
夢💤🎠💤はかなわない

わたくしはわたくしの理想とする生活をしたい
その為には、厳しさの中を一筋に貫き通して
コツコツと土台から築き挙げないとと気づいた

失敗してもいつかは、成功への糧となると
あの頃の失敗があったから、今の自分になれたのだと思う時が必ず来ると

自分を慰め勇気付ける日々だった

人は人の支えがなければ、生きていけない
凡夫のわたくしには、何の力もないと気づかされた

在って当たり前こと等、何一つもない

常に今あることに感謝して、ありがたい、
ありがとうという気持ちを大事にして行こうと思うようになった

心こそ大切にして、頑張って
毎日、学習しながら生きて行けば願いが叶う日が必ず来ると思う

今日も立ち上がって登ってと
でも、誰でもそうだが人はバイオリズムが必ずある
それに逆らうこと等出来ない
誰でも壁にぶち当たり嘆き、諦める人達も

わたくしは考えた
慈悲を頂いて、生きて行こう‼
苦難、苦難の道のりを毎日慈悲を頂いて‼

誰かを守ろうとする優しい気持ち
カルマの法則を理解して
類は友を呼ぶという言葉を理解して
大切なことを求め
自分の経験を提供して、最も大切なことは人の助けを得ることだと。

支えたり、支えてもらったり
支え、支え合う
そうエールが、困難な時の力になる

自分を守ってくれる人を



けど、今の今でも
わたくしは困難の中、もがいている状態
辛く、厳しい日々
一筋の光でもいいとすがっている

また、今日もさすらいの旅は始まる