見出し画像

韓国好きの日々のアウトプット#14

◎良い休日にできた。

今日は朝6時半に起きて【THE TIME】の7時の歌を
久々に聴けた。
休みってだけで爽快に起きれた。

9時にランニングとサイクリングの有酸素運動して
役所にマイナンバーカードの電子申請までできた。

ふと、実家に帰って祖母に昼ごはんをご馳走しようと思って
電話したが出ず。まあいいかと帰ってみたが部屋にいなかった。
しばらくして、髪を切ってきたと帰ってきた昼飯も食べてきたと。
サンドイッチを買ってきたらしく、いるか聞かれたが
出所がわからない代物だったので断った。食堂のやつと言ってたが
名前を聞いても知らんと。尚更いただけない。

とりあえず、母が読んでた【韓ドラトリップ】という
韓国ドラマ70作品分のロケ地が乗ったガイドブックを拝借して帰ってきた。

夜は純豆腐を作った。明日からソウル。
ネイルポジャ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?