掃除、洗濯、洗い物しながら月最低3000円以上稼ぐ方法+楽しく家事する方法

今回は特別に2つの方法をnoteにしようと思います。

着金する目安としまして10日程でお金が発生する仕組みになっております(違法ではなく安全な稼ぎ方)。
なので、購入して頂いた方で実践した方はもう10日後にはこの記事代は回収出来てしまう流れになります。  

しかも完全に放置OK、携帯を開いて置くだけでお金が発生してしまうのでいつもと変わらずに家事して貰って大丈夫です☺️

家事を後回しにしてしまいがちな方、めんどくさいなっていう方、部屋が汚くて掃除しないといけないなっていう方にオススメな記事です。

僕自身、ADHDとアスペ持ちで専門の時に寮に入ってました。
土日はご飯が出なかった為、自炊するしかなかったのです。
ただ、極度のめんどくさがり屋だった為、自炊するはいいものの後片付けが出来ず炊飯器はカビみたいな綿が生え、フライパンにもカビが生えてた感じです。

時間はみんな平等で限りがある為、効率を求めるか(食洗機を買う、家事代行頼む)一石二鳥以上の事をやるのが1番だと思っています。

今回当てはまるのが一石二鳥以上の事をやるに当てはまります。

ある起業家の方は一石三鳥以上の事しかやらないらしいですが🙄


ご購入して頂いた方限定で定期的に他の案件もここに載せようと思っていますので、もし興味がありましたらこちらのnoteをよろしくお願いいたします。

6月27日 2800円


ここから先は

356字 / 9画像

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?