見出し画像

犬の十戒


✅気長に付き合ってください。
✅私を信じてください。それだけで私は幸せです。
✅ 私にも心があることを忘れないでください。
✅言うことを聞かないときは、 理由があります。
✅私にたくさん話しかけてください。 人のことば 話せないけど、わかってます。
✅私をたたかないで。 本気になったら私のほうが強いことを忘れないで。
✅私が年を取っても、仲良くしてください。
✅私は10年くらいしか生きれません。 だからできるだけ私と一緒にいてください。
✅あなたには学校もあるし友達もいます。 でも、私にはあなたしかいません。
✅私が死ぬとき、お願いです、そばにいてください。 どうか覚えていてください。 私がずっとあなたを、愛していたことを。

#いぬすたぐらむ
#犬のいる生活
#犬のいる暮らし
#いぬのきもち
#犬の十戒
#初めての犬



保存版】犬の十戒『犬を飼っている人は必ず押さえておきたい!!』
保存版】犬の十戒『犬を飼っている人は必ず押さえておきたい!!』
保存版】犬の十戒『犬を飼っている人は必ず押さえておきたい!!』
保存版】犬の十戒『犬を飼っている人は必ず押さえておきたい!!』
保存版】犬の十戒『犬を飼っている人は必ず押さえておきたい!!』
保存版】犬の十戒『犬を飼っている人は必ず押さえておきたい!!』
保存版】犬の十戒『犬を飼っている人は必ず押さえておきたい!!』

以上

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?