見出し画像

【モンスト】1/7(日)~1/16(火)11:59の期間、モンストをやる便益3選

どうも、新春の超獣神祭でマサムネを3体引けた、コーヒーです。
タイトル通り、新春から勢いが止まらない!
モンストさんです!
(正確にはMIXIさん)

では早速解説します。


便益1:新イベのガチャを毎日1連引ける。

1/16(火)11:59まで新イベのガチャを毎日1連引けます。
24時でリセットのよう。(実体験)
今日からでも合計10連分オーブ無消費で新イベのガチャ引けるのはありがたい。
10連できれば1回は星6引けるんじゃないかなという期待値でいます。


便益2:おトククエストで最大トク玉10個集めてオールスター感謝ガチャ10連に使える!(1/8(日)4:00~1/13(土)3:59)

これはタイトル通りです。
おそらく「おトククエスト」は簡単。
詳細は下記のリンクからご確認ください。
※1日あたりトク玉2個入手が上限か?


便益3:今からだとCM視聴でboxを80枠拡張できる!(1/7(日)~1/11(木)3:59)

普通だとラッキーが来ない限り1視聴で1枠しか拡張できないためチャンス!
ちなみに私は追憶の書庫オーブを9割回収しており(未回収残り10未満)
boxは1550くらいです。
足りてます。
(書庫オーブ回収の参考にしてください。※完全無課金)

キャンペーンの詳細は下記をご覧ください。


依存させるのが上手い

と感じました。
毎日プレイすればユーザーの便益になる企画、そして依存させる事でビジネスとして成り立たせる。
上手いなと思います。
普段仕事で、企画をする人・提案する人には参考になる施策かと思います。
ちなみに私は本日1/7(日)から来年2025年までガチャ禁する事に決めました。
(オーブを消費するガチャは引かない)
Xのプロフィールに固定してるのでご覧ください!
そしてXのフォローもお願いします!

では!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?