見出し画像

モブキャラ男子の破壊力

あっ どうも子へびです。

アニメの中に登場するモブキャラ男子に惹かれてしまう子へびです。

これはもう心理的にハマるようなストーリーになっているに違いない!

もちろんイケメン設定で描かれている王子様系男子も否応なしに好きだけどこれはなんか当たり前すぎるというか好きになって当然ってやつなので素直に認めます。
例えば
花野井君の恋の病の花野井君とか
ゆびさきと恋々の波岐君とか

イケメンがドキッとするような事したらそれはもう撃ち抜かれないはずがない。
なぜならイケメンというだけですでに撃ち抜かれいるから笑

それよりも侮れないのがモブキャラ男子

ヒロイン女子に惹かれつつ女子の行動に右往左往してる姿に妙にキュンとくる。
むしろどうしたらイイのさ的に振り回されているあたりが超良い。

いつのまにかお隣の天使様にダメにされてるのあまね君とか
恋人以上夫婦未満の二郎君とか
なんか妙にハマってしまう

これはどんな心理作戦なんですか?
一生懸命さ?
優しいさ?
一途さ? 

あっでも1番は

えっ?そんな事言う!
とか
えっ?そんな事する?

みたいな意外性ってやつかな?
なぜだかイケメンにされるよりモブキャラにされる方が撃ち抜かれ度が高い所

モブキャラ男子の破壊力が強すぎてハマらずにはいられない・・・。

今日の子ヘビの一言
湿疹がでていたので皮膚科に行ったら先生に「それは一般的によくちびっ子に
よく出るやつね。」と言われた。子ヘビの皮膚ちびっ子なみなんだ・・・。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?