見出し画像

あっ どうも子へびです。

あっ どうも子へびです。

note初心者子へびです。

好きなことは
Python中心のプログラミング(独学)
アニメ
物理の世界
読書(なぜだか現代作家には惹かれず主に文豪と呼ばれる古い時代の作家の本が好き)
美味しいもの
(お菓子作りや料理など食べること)
surfing

こんなところかな?
この好きなことを中心に色々投稿したいと思います。

記念すべき1回目は
と意気込むとネタが浮かばず・・・。

今回は美味しいものネタから

日本橋兜町にあるこのスイーツのお店 ease
店内には見た目にも美しいケーキ様がずらりと並んでいるのですがなかなか混んでいるのでお持ち帰りの焼き菓子がオススメです!定番のフィナンシェなどもうしっとーーーーーーーーーーーーーーーーーーり感がなんともいえない美味しさです。
子へびにとっての焼き菓子のポイントはしっとり感とカリッと感。
このお店の焼き菓子はどれを食べても美味しいのです。
そしてこの味なんだろう?と思わせてくれる独特の味の組み合わせが絶妙なのです!

差し入れなどちょっとした手土産に最適で喜ばれます。

是非ご試食あれ〜。

いつもすぐ食べちゃうから写真がない・・・。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?