さなのばくたん。で名取を浴びて


いやぁ、さなのばくたん。マジで最高でしたね…。

日曜の19時半頃に終わって、一晩明けてからメモ帳に色々書き始めたわけですが、余韻がほんとめっっっっっちゃヤバイ~~~。

日曜夜から、
月曜日・火曜日・水曜日と、今週かなり濃い事が続いているんだけど、
いまだにばくたんの余韻が一番強い…。

はぁ~~マジで名取すこだってなってる…はぁ…。

エッビーナースデイ聴いてるとマジで楽しそうに歌ってる名取が思い起こされてホント一生余韻に浸れそうな感じ…。

マジでチネチッタに老人ホーム立ててくれ…今から入居したいんじゃ…。
ずっと一生あの時間を続けていたい…。

でもまぁほんと元気がもらえる良いイベントだった…。
最近ちょっと元気が少なかったんだけど、
ばくたんのおかげですごい気力貰えたわ…。

楽しそうな推しがひたすら見られるイベント最高だな…。
毎日誕生日してくれ名取…いや名取が大変になってしまうので毎年でも良いぞ…。

こっからは曲ごとの感想を…

エッビーナースデイ

始まった!!テンション高い!!めっちゃぬるぬる動く!!!かわいい!1!11!!!!
過去最高に楽しそうに歌う姿がめっちゃ良かった…。
歌詞が本当に名取って感じで良い、なんかこの歌聞くとめっちゃばくたんって感じがして、ライブスタート時の楽しさがめっちゃ蘇ってくる。
控えめに言ってめっちゃ好き。
可愛い女って自分で言う名取すこだ…。
「誕生日できたよ」の歌詞は全員に効く…。


ファッとして桃源郷

早口歌詞できてえらい…っていうか、
エッビーナースデイからテンション突き抜けた曲の連続ですごい…。
ていうか息継ぎのタイミングが無さ過ぎるのに
最後まで声出してダンスもやり切ってるのが尊敬する…。


ギミー!レボリューション

胸が高鳴る~仕組み~もはや~で笑顔で体伸ばすところ好きで仕事中とか脳内再生される。最後の方でとちる名取は名取って感じでかわいいな…はぁ…。


Make it!

ケーキの火を吹き消してstreaming+が止まって、動き出した途端にひらすら聞いてたメロディが流れ出してめっちゃテンション上がりました!!!!!!!!ね!!!!!!!!!!!!僕この曲知ってる!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

はぁ~プリパラ好きだったからほんとはぁ~感嘆のため息しか出ませんよはぁぁぁぁ…。
あの実際にやると難しいダンスとかマジそのまんまだったし、
めっちゃ頑張ったんやね…マジ神アイドルかよ…神野郎がよ…。

余計に名取好きになったし、
最近ご無沙汰だったけどMake it!とプリパラ好きになったねマジで…。アイドルタイムから止まってるのよな…また観たいな…。

Make it!は何度でも蘇る…、
なんか推しが歌うと余計にその曲が好きになるね…神アイドル野郎がよ…。

メイキングドラマにサイリウムチェンジもあるとかさ…。
いえ、演出のすばらしさはあえて言うまいよ…いやずるいよあのメイキングメモリー…

サイリウムチェンジは途中で観客席視点に切り替わっちゃったから映像が見てぇよ…BD欲しいよ…。
Vの者のライブってBD出ないのかな…マジで…これ3月中しか摂取できないのつらいぞ…。

あと歌詞がひたすら今回のイベントに刺さるなぁ…。
夢はもう夢じゃない…憧れたその気持ち…憧れはきっと明日の道しるべ…
流す汗も涙もみなキラメキに変わる…

正直エッビーナースデイから…最初からそうだったんだけど、
キラメキ具合が本当に半端ないんだよな…マジで名取の全部がキラメキになってる…
サイリウムチェンジで物理的に光ってるんだけど、いや、そうじゃなくて、
魂が光り輝いているというか…こんなん好きになるしかないじゃん…。


PINK, ALL, PINK!


単体でもキャッチ―でヤバ良い曲なのに、
発表時からの積み重ねによって余計にヤバイ曲になったなぁ…エモの鎌足だよ…。

ばくたん当日に去年の3/7の配信とこの曲の初発表を見直してたんだけど、
その時のコール&レスポンスを思い返すと、
本当に胸が熱くなったんだ…。

歌う機会が他にもあったけど、ここまで温存してくれてた名取好き…ありがとう…
やっと歌えてよかったな…名取…桃井はるこさんもマジで神だなぁ…
この曲以外にも、ばくたん名取、歌詞ところどころ変えてて、
歌い方も煽る感じになっててそういうのがたくさんあって、
本当にテンション上がるんだよなぁ…


アマカミサマ

すごいしっとりしてシャレオツな感じの曲だ…
こういうのも名取の声質に合ってて良いね…
サビに入るまでの一歩ずつ盛り上がってく?所好き…
歌詞も見ながらしっとり聴きたいわね…


さなのおうた

好き
大好き
生まれてきてくれてありがとう
生きてて良かった

なんかすごい、お手紙からのこの歌の流れは本当にさ…
名取さな好きでよかったなぁ~~~~~~~って強く思った………。

マジで楽しいイベントありがとうなぁ…。

最後の最後で爆弾置いて終わって、ある意味爆発オチでしたね…

いやなんかほんと最後までチョコたっぷりなトッポみたいなイベントでしたね…名取たっぷりだった。

現地には行けなかったけど、配信でもマジで名取を浴びることができた…。
ぼっち参戦だけど、来年は絶対現地行きたい…!

ていうかこれ3月で見られなくなるとかマジなのですか…
マジで目に焼き付けないと駄目なやつジャン…脳に録画機能を仕組みたい…ブルーレイ本当に欲しい…。


あまりライブ系をレポート化する習慣がないので語彙力がない、すまん。

けど、今回のさなのばくたん。の楽しさをまた思い返したい、残しておきたいので、ここに書き散らすことにしました。

ありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?