見出し画像

第3回ローマドラフト会議(現役縛り)

※第2回ローマドラフト会議もおこなわれましたが、疲れててブログは書けませんでした。
お詫び申し上げます🙇‍♂️

第3回ローマドラフト会議、今回は
・あやスポさん
・しげさん
・ガイエル君
・ライカンさん 4名でおこないました。

ルールの追加として、現役でやっている選手のみを選考できるという事にしました!
なので、トッティ デ ロッシは選べません!!

では、さっそく。

【1】

※以下、あやスポさんのボードは心がキレイな人じゃないと見えないので、見えなかった人の為に特別に都度書かせていただきます😅
(あ)ザニオーロ

あやスポさんとしげさんが初手ザニオーロで被りました!
2人とも、とても嬉しそうでした😂
ザニオーロはドローの結果、あやスポさんの元に。しげさんは、ミキタリアンを👍

【2】

(あ)サラー
またあやスポさんとしげさんがサラーで被りました!
気が合いますねー。
結果、しげさんがサラーを😃
あやスポさんはカルスドルプをチョイス👍

【3】

(あ)ピャニッチ
しげさんとガイエル君がフロレンツィで被りました!フロレンツィは、しげさんに😃
ガイエル君はパレデスを👍

【4】

(あ)フザート
しげさんとライカンさんがマノラスで被りました!
マノラスはライカンに😃
しげさんは、ロッロを👍

【5】

(あ)ディアワラ
今回はよくかぶりますねー🎉
5連続の競合!
あやスポさんとライカンさんが、
ディアワラで被りました!
ディアワラはライカンさんに😃
あやスポさんは、マンチーニを👍

被りはね…あった方が面白いっすよ。
ドラフトの醍醐味なので😎

【6】

(あ)ポリターノ
初の被り無し!平和かっ!😧

【7】

(あ)ケヴィン
また被り無し。

【8】

(あ)ロマニョーリ
被りましたー😂
あやスポさんとガイエル君がロマニョーリ!
ロマニョーリはあやスポさんに😃
ガイエル君は、ケアーを👍

【9】

(あ)ディーニュ
被らず😮

【10】

(あ)トロイ

【11】

(あ)ヴェルデ


終了しましたー😃
今回の選考一覧がこちら。
ドン

その後、みなさんにフォーメーションを作っていただき、監督としてどのように采配をするか、又他の人のチームの感想を言ったりしました。
みなさん、
4123. 433. 4141 のような形でした。


たぶん、参加してくださった4人には楽しんでいただけたんじゃないかと思います💦
色々な人の選手に対する考えや想い、
ローマに対する熱意を知る事ができて、
毎度毎度嬉しいし、楽しかったです😉


簡単ではありますが、報告とさせていただきます。
読んでいただいた方、ありがとうございました🙇‍♂️

今後新規の人も、参加してくれると嬉しいと思います♪
気軽にお声がけ下さい👍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?