見出し画像

20-21ローマユニ風ババロア誕生

昨シーズンの大変にイレギュラーなシーズンを終え、またヨーロッパにサッカーが帰ってきます。
もう明後日から9月なので、色々始まりますよ。
といっても、もう開幕しているところもありますし、CLなどのヨーロッパのコンペティションの予選は既に始まっています。

ローマでは、何名かコロナ感染者が出てしまっているので、前途多難ですが、よりいいシーズンにしてほしいところです。
それに、移籍関係の話題も尽きないので、チェックしたいところです。
会長も代わった新生ローマに注目です。

さて、今後の流れですが。
まず日本時間
9/9(水)25時に、ローマはフロジノーネと
練習試合をやるとの事です。
(詳しくは公式まで)

練習試合は観れるのでしょうか?


セリエAの開幕が、9/19(土)だそうです。

ストレートインしたELの抽選会は、
2 Octoberとなってます。(現地時間)
ちなみにグループの日程はこうなってます。

正直楽しみですね。
どんなチーム体制になろうと、メンバーになろうと、応援する事には変わりない。
そんな感じです!



さあさあ、お待たせいたしました。(笑)
定期的にTwitter等でUPしている、
お菓子作りの時間だよ!
→誰得だよ…。

ところで、
ローマの今シーズンのユニフォーム、
皆さまはどうお思いでしょうか?

わりと、セカンドユニの評判がいいですね。

それはさておき、今回もババロアを作ります!
まず準備はこちら。

牛乳
ババロアのもと
食用色素🟨🟥

作り方
①粉を熱湯でまぜる
② ①に牛乳をまぜる。
③冷蔵庫で冷やす

簡単。
今回は、①の時に食用色素を混ぜて、
色をつけてきます。
※色素の使用分量はご注意ください。

下段 黄色入りました🟨冷やし固めます。

中段 オレンジ入りました🟧
冷やし固めます。

上段 赤入りました🟥冷やし固めました。

ちょっと中段に赤色素入れすぎて、わかりにくいですが、ちゃんと3段に分けてます。

20-21ローマ風ババロアの誕生です🟨🟧🟥

色鮮やかでテンションあがります。

20-21シーズン、
こはっと いい形でシーズンインしました!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?