見出し画像

今まで飲んだプロテイン評価しちゃう🥤

飲んだ順番はバラバラ
あくまで個人の感想、簡単に
5点満点にて。

①ザバス ミルクティー 3.5点
ミルクティーは好きじゃないけど飲める
溶けやすい

②ザバス 抹茶 4点
抹茶好きじゃないけど飲める
溶けやすい
ちょっと感動した

③ザバス すっきりフルーティー 4.5点
好きな味。
コンビニやスーパーで売ってるマスカット味が似てて、マスカット程ではないにしろ、美味い
溶けやすい

④アルプロ チーズケーキ 1点
甘すぎた。チーズケーキは好きだけど、これじゃない感。
溶けは微妙

⑤レイズ ミックスベリー 4点
普通に美味しい
溶けやすい

⑥レイズ ヨーグルト 4点
普通に美味しい
溶けやすい

⑦レイズ グレープ 3点
ハイチュウみたいな味
溶けやすい

⑧レイズ オレンジ 3点
酸味のあるスッキリめ
溶けやすい

⑨レイズ フルーツオレ 3点
味はまあまあ。
ダマになりやすい訳あり品なので、ダマはやはりできやすい

⑩レイズ キュウイ 3点
味はまあまあ。
ダマになりやすい訳あり品なので、ダマはやはりできやすい。

1️⃣ビープロ キャラメル 1点
クソまずい、えんどう豆で作るとこうなるのか…。
溶けるけど、ザラザラしてる。

2️⃣Kentai ストロベリー 3点
普通
溶けやすい

3️⃣ビーレジェンド ベリー 4.5点
美味しい、結構評価されているらしい
少しダマるかな

4️⃣ザバス ヨーグルト(ソイ) 4点
個人的には好き 1番初めに愛用していた
溶けは普通

5️⃣アンビーク ヨーグルト 4.5点
とても美味い
溶けやすい

プロテインって、新しい好きな味求めて冒険したくなる気持ち、何でだろう😅
みんなの好きなメーカー、味教えてな👅

最後まで読んでくれてありがとうございます。
お疲れ様です🙇‍♂️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?